PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中居さんを愛でたい。

婚カツ!第3話

このドラマは、中居さんを愛でるためのドラマなんだということに、第3話目にしてやっと気付けました…。
今週もクニがかわいかった&かっこよかった
あんりさんに小さく手を振るところとか、あと、あんりさんが怒って帰っちゃった時に「ふられた…いや、ふったのか?」って1人で言ってるのがかわいくてー
でも、勤務中にケータイは…なんかそこだけ現実に戻って、「ダメでしょ…」と思ってしまった
ドラマって言われればそれまでだけどっ
来週はとうとう区長にばれちゃうのかな?!気になるよー

昨日は1ヶ月ぶりにお茶のお稽古に行きました
気付いたら風炉の季節に…。
半年ぶりの風炉&1ヶ月ぶりのお手前で緊張したけど、意外と体が流れを覚えていて、そんなに間違えずに出来ました。よかったぁ
夜は3ヶ月ぶりくらいにスマ友ちゃんとご飯!楽しかったし、スマの話が出来てよかった。

今日は同期の子とお買い物~。
スカート買いました
本当はノーカラーのジャケットも欲しかったんだけど、いいのがなかったなぁ…
もうちょっと頑張って探しまーす!

スマスマ、う~~~ん…という感じ…。
しかも4人での収録したのがとうとう流れるのね。。(※まだ22:35です)


拍手ありがとうございます!!
続きに拍手お返事です




拍手ありがとうございます

くみこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます!
こちらこそ、1ヶ月お疲れさまでした~><
社会人って大変だなぁとつくづく感じた1ヶ月でしたが…くみこさんはいかがでしたか?
GWはお休みたくさんで嬉しいんですが、こんなに休んじゃって平気かな?!と不安にもなっています(笑)
ワッツ、よかったですよね。(と言いつつ、私はラジオを聴けてはいないのですが…^^;)
今はただただ、早く5人のSMAPに会える日が来るように…と祈るばかりですね。。


スポンサーサイト
  1. 2009/05/04(月) 22:36:46|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

