PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸子になりたい(3回目)

今日は1日テレビ~♪
めちゃイケ日本一周未公開見て、仰天・増刊号・黒バラ・いいとも見て、いまさらながら黒部の太陽見てます…。
めちゃイケは、ほんとに未公開ばかりでしたね~。うん、楽しかった(爆)
やっぱり幸子がかわいくって、幸子を抱っこしなおす(おしりのあたりをえいっ!と抱え込む)中居さんの仕草に萌えて、最終的にはガリーに抱っこされちゃう中居さんに萌えました(あれ?/笑)
でも、幸子はどんなにかわいくても豚さん…。
別になにがあるってわけではないんだけど、そんなことあるはずないんだけど、タイミングが悪すぎるのでちょっと心配になってきてしまった
あんなにかわいい幸子がインフルなんて持ってるはずがない!と信じています(苦笑)
ちょいちょい貝宣伝もしていて、貝DVDがもうすぐ発売だ!ということを思い出しました。思い出せてよかった、お金残しておかなきゃ
貝、特典映像が楽しみだな~

黒部の太陽もおもしろいです!いまさらですが!!
同期の子が就活当初は建設に行きたかったらしく、その話を色々聞いていたから、なんだか身近に感じました。
その子も黒部は見たらしく、おもしろかった!って言ってたし。
慎吾ちゃんがかっこよくて、惚れました
まだ後編が残っているので、楽しみにしつつゆっくり見たいな。

昨日のスマスマ、Yesterday Once Moreは、平穏な心では見れませんでしたぁ。
これは23日の4人なんだと思うと、表情とか、ちょっとした動きとかにも辛くなってきちゃって…。
でも、私が辛くなるのはお門違いですよね。本当に辛かったのは4人だったはず。。
最初はその選曲はどうなんだとちょっと思いましたが(苦笑)、逆にはちゃめちゃに明るい曲なんかじゃなくてよかった。そうだったら、見ていられなかったと思う。
来週は同学年やるそうですね。木村さん、中居さん呼んじゃいなYO
そんなことがあったら嬉しすぎて失神するけど、あの2人の空気を想像するだけで身も凍る
妄想だけで満足しておきます…

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/05/05(火) 22:13:04|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

