PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We are すまっぷ!

今日でゴールデンウィークも終わり…
悲しいけど、でも十分ゆっくり出来たし、楽しかったし、悔いはないです!
また明日から頑張れそうな気がする~

昨日で録画してあったテレビは見終わったし、特にこれ!といったやりたいこともないし、でも出掛けるにはお天気悪すぎるし…。
ということで、s.m.a.p.ライブDVD見ました
ライブDVD見るのは久しぶりだったし、せっかくならお休みらしいことをしたい!&ライブDVDなら後悔しない時間の使い方だ!と思い…
ひさびさだったのですっごく楽しかったです。
でも、最初の2人の男の子・女の子が「もうすぐ、すまっぷに、会えるよ」って言ったところで、思わず泣いてしまいました…
純粋にライブ行きたい!スマに会いたい!って気持ちと、早く5人のすまっぷが見たい!って気持ちが混ざり合って
そして、最後まで見て、やっぱりすまっぷは最高!!という気持ちになって、GW最終日は終わりました。いい最終日だった

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/05/06(水) 21:49:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

SMAPに癒やされたお休みでしたか。

新しい生活に慣れるのは大変で、あっという間の1ヶ月でしたでしょうね。今日からまたお仕事で大変ですが頑張って下さいね。SMAPも驚かされる事もありましたが、時間が解決してくれると思います。「WHAT’S」で木村さんの謝罪に感涙しましたし、他のメンバーが支えてくれますから、SMAPは大丈夫ですよ!!~こんな時だからライブやってくれたらSMAPも私たちファンもがっちり結束できると思うのですが。私も息子家族が帰り寂しくなりSMAPのライブDVD視たくなりました。NTT東のCMが終わってしまい寂しいですね。
  1. 2009/05/07(木) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-237お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-241

本当に、この1ヶ月はあっという間でした!
最近やっと「毎日会社に行く」ということに慣れてきました。仕事に慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです…i-235
ワッツの木村さんの言葉も嬉かったですし、昨日のサムガの中居さんの言葉も本当に嬉かったです。
中居さんに「任しといて」と言われたら、「はい!」って言うしかないですよね(笑)
きっとまた5人が笑いあうところを見ることが出来ると、信じています。
NTT東のCMは残念ですよね…。といっても、実はまだ新ver.のCMは見ていなかったりしますi-229
  1. 2009/05/10(日) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

