PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛のかたち

なんだか最近、毎日があっという間です
お仕事ある日は当たり前だけど、お休みの日もあっという間。
もっと色々やりたいことあるのにな…と思いつつも、無理はしちゃだめだよね~なんて自分には甘いので、なかなか全部を終わらせることが出来ないです。
まぁまだ最初だし、欲張っちゃいけないよね。自分のペースで頑張ります。

木曜日の夜も、金曜日の夜も、お家着いたら12時過ぎていました…
でも、金曜日はとってもいい日だった!
あと3週間くらいで今いるフロアを離れて別のフロアに研修に行かなければいけないのですが、私は今居るフロアが大好きなので離れたくないです~みたいなことを先輩に言ったら、「私も○○さん(本名)にずっとここに居てもらいたいよ」と言って頂けて、ほんと嬉しかった
この数週間、ずっと先輩のお仕事のお邪魔ばかりしている気がして心配&自分の出来が悪くて心配だったので、リップサービスでもそう言って貰えて嬉しかったです。
先輩は本当に仕事が出来て、さらに人間もできているという素晴らしい方なので、私も数年後には先輩みたいになれているといいなぁ…。
そして、夕方には綺麗な虹も見れました!!
いつもは静かなフロアなんですけど、みんな虹を見て「綺麗だね!」って言い合っていて、そんな光景を見ながら「あぁ、ここの会社にしてよかったな」って心から思いました
明日からお仕事また頑張るぞー


昨日はひさびさに大学の近くまで行きました。
1ヶ月行かなかっただけなのにすごく懐かしくて…。
さらに駅ビルでお買い物
ジャケットと、スカート、買ってしまいました…
でもこれで夏まではもつはず!気に入ったのが買えたのでよかった
そして、本屋さんに立ち寄ったら、広告批評廃刊キャンペーン(?)で、過去の広告批評が全部並んでいて…。
そこでパッと、「そういえば前にスマ特集があったって聞いたことある!」と思い出し、真剣に探したら…ありました

20090510

ずっと読んでみたかったから嬉しいよー
ほんと、超ラッキー大切にします

そして今日は1日テレビの前でだらだらごろん。幸せ~
黒部と仰天と金スマと増刊号と、昨日やってた世界ふしぎ発見を見ました。
金スマは思わず泣いてしまいました…友情っていいね。すごい。
男道が読みたくなりました。
黒部はやっと見終わって…。慎吾ちゃんお疲れさま、と言いたいです。いいドラマだった。
世界ふしぎ発見は、大好きな彫刻家の作品がたくさん出たので、楽しかったです。ローマで行った教会や広場もたくさん出てきて、懐かしくなったり。
あの彫刻を一度でいいから触ってみたいなぁ…絶対ムリだけど(笑)


昨日のサムガレポ、読みました。
ずっと聞きたかった、ずっとずっと待っていた、中居さんの言葉。
「任せといて」
「愛があればだいじょうぶだと思う」
「神様は乗り越えられないような試練は与えない」
読んで、心がほっこり温かくなりました。
中居さん、大好きです。本当に、大好き。ありがとう。


間が空くと書きたいことがたくさん溜まっちゃって、よくないですね
長くてすみません


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/05/10(日) 21:13:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

こんばんわ。
リリーちゃんの会社が良い会社で良かったですね。
一日一日が貴重な日々ですね。

雑音の中のサムガ・・・何時も以上に中居さんの声が優しくて、心に響きました。ファンへのメッセージと「草なぎ君なら乗り超えられる、乗り越えなければ~」と剛君へのエール。。。。。
今更ですが・・・中居正広はでかい存在です。

ごめんね・・・教えて頂けますか!!正式な題名は何と言うSMAPの広告本ですか?
(暇な時に教えてくださいね)

明日から又会社ですね。一年坊主・・ガーンバ!!!
  1. 2009/05/11(月) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. うちわ #gtr6.EHs
  4. [ 編集]

うちわさん☆

こんばんはi-179コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい…i-238

サムガ、本当に良かったですよねi-101
そして、剛の復帰も発表されたし…ほんと、いいことづくめですi-80
中居さんってすごいなぁと、今回のサムガで改めて思いました。尊敬出来る人ですよねi-228

明日からまたお仕事、頑張ります!
明日はサタスマだし…i-175楽しみですねi-277
  1. 2009/05/17(日) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

