PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンラッキー

今朝起きたら、なんだか右目が少し腫れていて…?
コンタクトを入れたけれどごろごろしちゃって、結局メガネに。
別に痛くはないんだけれど…てか右目だから中居さんとおそろ??(おバカ)

今日は電車運が悪い一日でした。
朝の電車は私の左右斜めに立っていた女性グループ、どちらも大声でおしゃべりしていて…。
帰りも同じような目に
しかも途中駅からひとり言で文句ばっかり言っているおじさんが隣に座ってしまって
途中で立つのも恐くて、必死で無視!
さっさと車両変えてればよかった…

こんな一日でしたが、ポポロの中居さんを見て癒されました
記事もおもしろかったし、買ってよかったvv(そうです、買ってしまいました。。520円…)

そういえば、昨日バイトの最寄り駅で前を歩いていたお兄さん(というかおじさん?微妙な年齢…笑)が、なんと去年のライブバッグを肩にかけて歩いてるじゃありませんかー!
お兄さん…なんで…?てか誰?それを持ってどこへ行くの??と、頭の中はお兄さんのことでいっぱいに(笑)
ほんと、なんだったんだろう。
でもライブTシャツ(白いの)を着てる男の人、見たことあるもんなー。
男性にも人気のスマ?!すてき
スポンサーサイト


  1. 2006/06/23(金) 22:53:31|
  2. 日常☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは♪

右目、大丈夫ですか?
私もしょっちゅう目の具合が悪くなるんですけど、そういう時ってコンタクトが入れられないから困りますよねぇ。

もし良ければ、コンサートバトンを受け取りに来てもらえませんか?
時間がある時にでも・・・♪
  1. 2006/06/24(土) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

心配してくださってありがとうございます(^^)
昨日目薬さしまくったので、今日はどうにか、です。
中居さんは今日までお休みだったんですよね。元気になったかなぁ?

コンサートバトン、受け取りましたぁ☆
バトン回ってきたの初めてなので…めっちゃ嬉しいですvありがとうございます♪
私もさくらさんのこと、“さくらちゃん”って呼ばせていただいてもいいですか…?(照)(嫌だったら言ってくださいねi-201)
  1. 2006/06/24(土) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/90-9113514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

