PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい!

やっと週末~
今週も頑張った

なんといっても、まずは改めて剛復帰決定おめでとう☆ですよね。
ほんと、木曜日の朝は嬉しすぎて、朝家を出て思わずスキップしそうになりました(笑)
駅で電車待ってても、あまりの嬉しさに顔がにやける
その後続々とさらに嬉しいニュースも入ってきて、私今ならなんでも出来ます!くらいに気持ちが大きくなってます
とりあえず、7月ドラマの主題歌はすまっぷという噂はどのくらい本気にしていいんでしょうか…。
それが嘘かホントかで、私の7月までのモチベーションには天と地ほどの差が生まれるかと思われます
あーん、とにかく本当によかった!!!!!
すまっぷ大好き!


お仕事は、やっと慣れてきたかも…?
でも、まだまだなので、いちいち失敗して落ち込んだり、反省したり、でも前回よりもうまくいった時にはすっごく嬉しくなったり、毎日が充実しています。
金曜日はドーナツデーがあって、おいしいドーナツを2つも食べちゃいました
ほんと、ここの会社にしてよかった~って思ったり。ゲンキンですね(苦笑)
来週の木曜日には先輩が半休を取るらしく、代理をすることになりました…!
めっちゃ不安だけど…頑張らなきゃ

昨日は仕事帰りにそのまま静岡まで行ってきました
大学の時の友だちが、今静岡で働いているので…。
鈍行で行ったからかなり時間掛かっちゃったけど、でも会えてよかったし、お泊り楽しかった
今日はランチして、さらにキルフェボンでタルトを食べて、おみやげたくさん買って、帰って来ました。

20090516

奥が友だちが頼んだ胡桃のタルトで、手前が私が頼んだ桃のタルトです
ずっとキルフェボンのタルト食べてみたくって、でも表参道(だっけ?)のキルフェボンはいっつも並んでるって聞いて行く気がしなくて…。
そしてら、なんとキルフェボンは静岡発祥なんですね!知らなかったよー。
タルト、おいしかったぁ
また静岡行きたいな♪
次行ったら、中居さんも食べていた静岡おでんと富士宮やきそばを食べたーい

拍手ありがとうございます
コメントは、明日お返事させて頂きます。ごめんなさい
スポンサーサイト


  1. 2009/05/16(土) 22:26:17|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

