PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩前進

今日は起きたら10時でした…やってしまった
テレビもあまり見れず、仰天だけ見て、お茶のお稽古に行ってきました。
仰天、狂犬病があんなに怖い病気だなんて知らなかったから、びっくりしたぁ
海外行った時は気をつけなきゃなんですね。。
お茶のお稽古では、初めてお濃茶のお手前を教えて頂けました嬉しい~
久しぶりに一緒にお稽古している方々とも会えたので、楽しかったです

明日は婚カツ!&サタ☆スマ
楽しみすぎてやばいよ~
私、サタ☆スマは、リアルタイムで見たことが無いんです…
だからこそ楽しみすぎる!
明日もお仕事頑張るぞー

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です♪






やっぽんさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます^^
ドラマ、本当なんですね!!嬉しいですー><☆
これで6月も乗り越えられる気がします…!
研修、頑張りますね!!お心遣い、嬉しかったです。ありがとうございます★
//


かずさ≫拍手ありがとうー☆
キルフェボン、おいしかったよ!!ぜひぜひオススメ★
でもね、さくらんぼ(佐藤錦)のタルトは、1ピース1600円もしたの…(・・;)
もちろんさくさんぼはやめて、桃のタルトにしたよ。。(笑)
スマ新曲、ありえるかな?!ほんとだったら、嬉しすぎるよね!!!
//

スポンサーサイト
  1. 2009/05/17(日) 22:07:21|
  2. 日常☆
  3. | コメント:1

コメント

サタスマ本は読みましたか?

お仕事も慣れてきましたか、学生の頃のようにはTVも視られないですよね。「サタスマ」の復活は瓢箪から駒のようですが、とても好きで、時々「サタスマ本」を読むとこんな番組またやって欲しいなぁと思っていましたので、「婚カツ!」に「サタスマ」そしてラジオで「ストスマ」と嬉しい悲鳴ですね。「サタスマ」の頃は部活とかで
リアルタイムでは視られなかったのでしょうか?娘も「吹奏楽」で録画視ていました。
  1. 2009/05/18(月) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

