PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サタスマ~!!!

昨日は朝から散々でした・・・(>_<。)
朝は電車の乗り換えの時につまづいて派手に転んだし、会社着いて先週金曜日の会議の片付けしていたらスカートにお水を零して染みになっちゃったし、午後に教えてもらった業務では色々間違えるし(-"-;)
どれもこれも、婚カツ!&サタ☆スマが楽しみ過ぎて、心ここにあらず状態だったのが原因です・・・反省・・・。
でも、帰り道で ♪JIVE を聴いたら、元気出ました(^^)v

まぁ、昨日の反省は置いておいて(笑)、サタ☆スマ!!!(婚カツ!については、また後日・・・。とりあえずクニがかわいすぎて、最後はめちゃめちゃかっこよくて、テレビの前で大はしゃぎでした★)
サタ☆スマ、すごいおもしろかった~!!(≧∀≦)
慎吾ママはあいかわらずかわいかったし、面白かった♪
芸能人家族限定でもいいから、これからもやってほしいなぁ。
第2次「おっはー」ブームを起こして欲しい(´ー`)

そしてそして、なんといっても中居さんの赤ちゃん預かります!
赤ちゃんと中居さんのコンビって、なんであんなにかわいいんだろう・・・夢のようでした。
赤ちゃんをあやすために抱っこしながら縦揺れする姿とか、起こさないために小声で話す声とか、全てが愛しすぎます(´∀`)
一緒に添い寝してる寝顔を見た時には、鼻血が出るかと思いました(笑)
サタ☆スマ、完全復活して欲しい気持ちは山々だけど、例え一晩だけであっても復活したのが見れてよかった♪

さてさて、昨日の中居さんを思い返しつつ、お仕事頑張ってきまーす!
スポンサーサイト


  1. 2009/05/19(火) 08:59:07|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

コメント

サタスマ面白かったですね!!

「サタスマ」復活どうなるかなぁと視ましたが、やっぱり7年前と変わらず、二人のトークのテンションも良い感じでした。30過ぎた「慎吾ママ」も36の「中居パパ」も可愛くて、優しくて~以前慎吾くんが「サタスマみたいに中居くんと何となくだらっと話してみたい」と言っていたのを思い出しました。SPでいいので年1回位やってくれるといいですね!!
  1. 2009/05/20(水) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさん、こんばんは★コメント、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいi-238
そして、申し訳ないのですが、2つまとめてお返事とさせて頂きます~i-201

遅くなってしまいましたが、サタスマ、楽しかったですよね!i-237
私は、サタスマがギリギリ終わってしまったくらいにスマファンになったので、サタスマは見ていなかったんです…(しょぼん)
ほんと、人生やり直せるなら、SMAPと出会うのをあと10年…なんて贅沢言わないから、せめて3年でも早く、出会って、やり直したいです。
でもでも、その分、今回のサタスマ、すっごく楽しかったですi-80
中居さん・慎吾ちゃんの2人の雰囲気って、いいですよね。トークもすごく面白かったですi-277
年1回でも文句言わないから、ぜひぜひやってほしいですよね!その方がスペシャルだから、放送枠も長くとってくれて、中居さんの赤ちゃん預かりますをノーカットで放送してくれるかもしれないし…(真の目的はそこです/笑)

優子ママさんの周りは、インフルエンザ、大丈夫ですか?
どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さいi-228
  1. 2009/05/24(日) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

