PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沈みかけた世界に ひかりを見せた

今週も日曜日の夜がやってきてしまいました
別に仕事が嫌なわけでは決してないんだけど…もっとテレビ見たいとか思っちゃうんだよね
今でも十分見てますけど!
昨日はお料理教室行って、その後ルーヴル展に行ってきました。
めっちゃ混んでた…あんなに並んだの、ねずみーらんど以来なんですけど!
でも見たかった絵が見れたので、よかった
(この“見たかった絵”とは、2月にパリ行った時この絵が見たくてルーヴルに行ったら、日本に来るためにしまわれてしまっていた…という、なんともグローバルなすれ違いをしてしまった絵です/笑)
今日はMr.Brain見て、ぴったんこかんかん見て、A-Studio見て、増刊号2つ早送りして、仰天見ました
Mr.Brain、おもしろかった~!!!!!KYっぷりがなんとも(笑)
早くも来週が楽しみすぎるっ
今期は婚カツ!だけでも嬉しかったのに木村さんまでドラマやってくれちゃって、毎日頑張る力を2トップから貰えて、私ってば超贅沢!って思いながら、毎日過ごしています
あ、あと、木村さんのカップヌードルのCM、やっと見れました!!
あれ面白すぎるよーめっちゃリピしてしまいました
どこかのブログさんでも書かれていたと思うんだけど、チョモランマに似てますよね☆同じ人が作ったのかなぁ、なんて…。
2度出てくる吾郎ちゃんの写真がどちらもとっても吾郎ちゃんっぽくって、そこにまた笑ってしまいました
こうゆうCM大好きそしてまんまと策略に乗せられてカップヌードル食べたくなりました


最近の私その①
ドリスマのOver Flowを猛烈リピ中です
もともと好きで、i-Podのお気に入りリストにも入れてるんだけど、なんかツボにはまっちゃったみたいでずっと聴いてます。
最後のサビで、木村さん→中居さん→吾郎ちゃん→剛→慎吾ちゃん、ってどんどんと声が重なっていくところが特に好きです
聴いてるとドリスマライブ映像を思い出して、ついつい腕も振りたくなっちゃう
夏に向かってくこの季節にもぴったりです☆
そして、ドリスマライブDVDが観たくなる…。


最近の私その②
先週の木曜日の会社での出来事。
上司さん(直属の上司さんではないんですけど、同じフロアで近い場所に居る方)に、6月1週目に飲み会をしようかと思うんだけど、月・水・金の予定はどうですか?と聞かれました。

現実の答え:「え~~~っと…月曜日はもしかしたらちょっと…あ、でも、平気です、多分…」

心の声:「月曜日は剛復帰のスマスマだから、定時と共に会社を出て、お家に帰りたいんですー!!!」

うん、言えるわけないよね…orz
せめて水or金になってくれるよう、祈ってます、本気で
でもね、その上司さんすっごく良い人で、しかも、お名前が「ナカエ」さんなんです。
私最初先輩からお名前伺った時、リアルに「ナカイさん?!」って思ったよ…
ちゃんとお名前がわかってからも、名前を聞くたびに「ナカイ?!」って思ってます。
そんなことがあったから、なんだか断りにくかったんです…(苦笑)
母に話したら、「耳おかしいんじゃないの?」って言われました。そんなん知ってる。


明日は婚カツ!だし、今週木曜日にはとうとう剛も復帰だし、私も頑張らなきゃ!
早く金曜日にならないかな♪いいとも見るのが楽しみだよー

***

LINKに1件スマブログさんを追加しました

くろさんの、ものくろさんです
くろさんが考えていること、書かれていること、私はすっごく好きで、とっても共感してしまいます。
そして、なにより文章がとっても上手!見習いたいものです~
くろさんのブログを読むと、普段の3倍くらいスマが好きになってしまいます
そんな素敵なブログです★

***

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/05/24(日) 22:02:23|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

