PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔抱きしめ

今日は剛復帰の日☆★


この日を待ちわびてましたよ~(>_<)
スマスマ観覧には行けないけど(仕事だし)、明日のいいともも見れないけど(お昼12:15からだし)、心は一緒のつもりです!!


最近仕事では小さな失敗をたくさんしてしまって、そのたび落ち込んでます・・・(x_x;)

でも、お家帰ってドリスマ見たら、すっごい元気出たし、頑張る力もわいてきた!

私は、本当にすまっぷが、中居さんの笑顔が、大好きなんだって・・・涙が出そうな程切実に感じました。
次に会える時、5人に対して恥ずかしくない自分でいたい。


今日も失敗しちゃうかもだけど、夜ドリスマ見るぞ!って思いながら頑張ります☆


そういえば、来週の飲み会は金曜日になりました(o^-')b
私の心の叫びが通じたらしい(笑)


拍手ありがとうございます♪


  1. 2009/05/28(木) 07:45:30|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

コメント

「スマスマ」早く視たいですね。

お仕事だいぶ慣れて来たようですが、チョットした失敗なんて後で思えば笑えるようなことだから。体に気を付けて無理しないようにして下さいね。「なかえさん」何てドキッとしますよね。
さてさて今日は「剛君復帰の日」~メンバーにどんな顔して会うのかと思いますが、きっと普通に「おはよう」と言うのではないでしょうか。ファンの応援もあるのでみんなで派手に盛り上がってくれると願いたいです。
  1. 2009/05/28(木) 11:33:24 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございますi-228
お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-182
励ましのお言葉をありがとうございました!
失敗をしてしまう自分も嫌だったし、先輩にどう思われちゃうだろうということも気になってしまって、なんだかずっとぐるぐるとしていたのですが…優子ママさんからのコメントに本当に励まされました!
いつの日か、「こんなバカな失敗したこともあったよね」って言えるように、また明日から頑張ろうと思いますi-277
「ナカエ」さん、どきっとしちゃいますよねi-233i-176

明日は剛復帰のスマスマですね。
楽しみな気持ちでいっぱいで、今からドキドキしちゃってますi-239
5人の笑顔がまた見れる幸せを噛み締めて、明日のスマスマは見ようかと思いますi-179
  1. 2009/05/31(日) 21:28:37 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

