PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らずっと ともに生きよう

遅くなりましたが…剛、復帰おめでとう
会見はちゃんと見れました
笑顔で、元気そうで、本当によかった…。
木曜日は祝☆復帰をこめて、通勤中はずっと ♪STAY をリピリピ
金曜日の夜、帰ってきていいともの冒頭だけ見たら(帰ってきたのが12時過ぎちゃってたから。。)、剛らしい言葉で挨拶をする姿が見れて、思わず涙が
明日のスマスマが楽しみです!やっぱりすまっぷは5人じゃなきゃ

先週はお仕事で落ち込むことが多かったですが、ブログに書いたらすっきりして、気持ちを入れ替えて頑張ろう!って素直に思えて、木・金はスムーズにお仕事が出来ました
今日で5月も終わり・・・。試用期間もあと1ヶ月です
試用期間が終わったら自分の名刺を貰える予定なんだけど、タイピングスピードが規定に達していなかったらお預けらしいです。恐怖…
そして、次のOJT場所が決まったんですが、知り合いの先輩と同じ島になれることが判明☆
どんなところに行くんだろう…ってずっとドキドキしていたから、すごく心強いです
移動は今週末、来週初めから新しい場所での研修が始まる予定
この2ヶ月で学んだことを生かせるよう、頑張ります
まずは今週1週間を無事終えられますように

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です





拍手ありがとうございます★

Sさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございました!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!!!すごくすごく嬉しかったです。
失敗するのを怖がってしまっていたところもあったので、Sさんからのメッセージで気持ち新たに頑張ろう!と思えました。
剛の言うとおり、お仕事出来るのも幸せなことだと思うので…。
まずは明日1日も、婚カツ!とスマスマを楽しみにがんばりますね☆
//

スポンサーサイト
  1. 2009/05/31(日) 18:57:39|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

