PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らはきっと強くなれるんだ

今スマスマ スペシャルライブが終わったところ・・・。

もう、ボロ泣きでした°・(ノД`)・°・
5人が並んで立っているっていうこと、それだけのことが、本当に幸せなんだなぁって・・・。


-----

そして、今ビストロも終わりました☆

-----

こんなに大好きになれる人たち、きっと他にいない。
ずっとずっと、一生大好きだって思う。


涙もあったけど、たくさんの笑顔も貰えたよ。
書きたいことはたくさんあるんだけど、今はこれ以上うまく言葉に出来ません。
胸がいっぱいで、苦しいくらい、幸せ。


SMAP大好き!!!!!
5人への気持ちは、この言葉でしか表せません。


  1. 2009/06/01(月) 23:41:04|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

コメント

感動しましたね。

リアルタイムで視られたのですね。復帰に関しては賛否ありますが、時期よりも剛君本人が反省し、仲間の大切さを痛感して、今後に活かしてくれればと思います。これからが彼らの腕の見せ所ですから。私たちもしっかり視ていきましょうね。そして応援も。それにしてもメンバーの対応の仕方の見事なフォーメーションは凄いですね。特に2Topの敢えての対応は~これがSMAPの強さだと思いましたね。出来ればライブして欲しいですけどね!!
  1. 2009/06/02(火) 09:02:44 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-228
毎回お返事が遅くなってしまって申し訳ないです…><
スマスマ、リアルタイムでしっかり見ました!
5人の絆に涙しっぱなしの1時間でしたi-241
慎吾ちゃん、吾郎ちゃんの優しさはもちろんのこと、上2人の厳しさも、剛に、そしてスマップに、必要不可欠なものなんでしょうね。
改めてすごいグループなんだと思い知らされた気がします。
そしてライブ…期待してしまいますよね!i-189
  1. 2009/06/07(日) 21:28:58 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

