PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貝DVD、ゲットしました♪

1週間があっという間です。。(毎週言ってる)

★ついにパケ放にしました。
通勤途中にブログとか見ることが多くなって、とうとうパケットパックではまかないきれなくなったので…。
来月の請求額が恐ろしいです
今回来た請求は、4月分だったから、本当に大変なことになってた…。

★暇さえあれば、こないだのスマスマを思い返してはほんわか気分になっています。
色々感動したんだけど(ざっくりまとめすぎ)、特に上2人があえて電話に出なかった!というエピソードに、改めてスマのすごさを思い知った気持ちでした。
しかし、なぜマスコミさんたちには5人もいるスマの中でお1人しか見えていないんだろうか。。
目が、耳が、頭が、おかしいんじゃないかと、ちょっと本気で心配しました。
色々考え出すとキリが無いので、ここはさっくりと、「スマの良さがわからない人たちはかわいそう」と思うようにしています。

★貝DVD、ゲットしました
昨晩やっと特典Disk1のドキュメンタリーを見れました。
色々と懐かしくなったり、中居さんと健ぼうの笑顔にほっこりしたり、逆に最後の方のほとんど自失状態の中居さんを見て怖くなったり…。
最後のシーンに、自分でもびっくりしたんですが、泣いてしまいました。
それまで一応メイキングだからって気持ちの方が大きかったし、その分本編をきちんと見るよりは軽い気持ちで見れていたはずなんだけど、最後のシーンだけはダメだった…。
それはもう、中居さんっていうことだけじゃなくて、豊松の無念、みたいなものを感じてしまって、自然と涙が出たという感じでした。
本編見たいけど、ちゃんと時間とって、心の準備もして、じゃないと見れません
いつ見れるかな~。早く見たいな。

★こないだの金曜日でOJT①が終わって、明日からOJT②に入ります。
フロアのお引越しもしたし、それにともなってついてくださる先輩も変わるしで、今週1週間は緊張しそう。。
うまくやっていけるか不安だけど、頑張ります

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました

スポンサーサイト


  1. 2009/06/07(日) 21:50:09|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

ドキュメンタリー視ましたか。

平日はお仕事で忙しいですものね。「貝」は何時視られるかしらと思っていました。私もドキュメンタリーをリピで本編をまだ視ていません。メイキングだと簡単に視ていましたが、これは正しく「中居さんが豊松を生きたドキュメンタリー」でしたね。いくら監督に全てを託してとは言え、それに答えるだけのことも要求されていることで、「全身全霊」の意味を改めて感じ、もう一度本編を視ようと思っています。
お仕事の方も2ヶ月が過ぎ、覚えることも多く大変でしょうが、体に気を付けて下さいね。
  1. 2009/06/08(月) 09:03:09 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-237
貝のメイキング、優子ママさんの仰るとおり、「中居さんが豊松を生きたドキュメンタリー」でしたね。
お仕事へのその姿勢に、改めて自分の気持ちも引き締まりました。
私も早く本編が見たいです!優子ママさんはもうご覧になられましたか??
今月を乗り越えれば、来月は3連休もあるし、もうちょっと頑張ろうと思いますi-278
明日は婚カツ!楽しみですね♪
  1. 2009/06/14(日) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

