PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにやってしまったorz

今週はつらい1週間でした…。
先週の金曜日にお引越しをして、新しいフロアでの初めての1週間。
月曜日行ったら早速会議室予約、お茶出しを2件こなして、その間にもFAX送ったりコピーばんばんとったりとほんと大忙し。
しかも、先輩がどうゆうスタンスの方なのかがまだわからないので、ひとつひとつ手探り状態で…
なにが正解なのかがわからなくって本当に辛くて、月曜日は気持ちが折れかけました
でも、クニを見て癒されて、頑張らなきゃ!って思い直して…火曜日からはどうにか前進してこれた気がします。
4月より辛かったかも。
入ったばかりなら、何も知らないのは当たり前だから気が楽だったけど、もう2ヶ月も経っているんだからある程度のことは出来るの前提と思われている(だろう)ことがほんと苦しかった
電話だって、今まで居たフロアはほとんど鳴らなかったから、あんまりとったことないんですよぉ
なのに月曜日さっそく電話きたし…泣きたくなったよ

でもでも、先輩はとりあえずいい方だということがわかったし(最初は怖くてどうしようかと思った。隣のお席に居るのに指示がメールでくるし…orz)、1週間でどうにか慣れてきたし、電話も「頑張ってとるぞ!」って気合入れ直したらあんまり怖くなくなったし。
また明日から頑張ります。


★タイトルにある、ひさびさにやってしまったこと。
おとといの僕らの音楽、録り忘れたぁぁぁぁぁ
先週から楽しみにしてたのに、仕事が大変過ぎて(精神的に)、すっかりぽっかり忘れてしまって…。
土曜日の朝、電車の中で気付いて、思わず「あ。」って言っちゃいました。
うぅぅ、見たかった…

★今日の増刊号の慎吾ちゃんのモテダンスがかっこよかった
慎吾ちゃんといえば、両さんもだけどミュージカル!
ずっと慎吾ちゃんを舞台に誘っていた三谷さん、とうとう成功したんですね
すごい観たいよ~。
もともと三谷さんの舞台って興味あったし、慎吾ちゃんのミュージカルなんて楽しそうだし、お話も面白そうだし。
なんでニューヨークなんだろう。。学生の頃だったら、絶対予定合わせて行ってたと思う(苦笑)
日本でやるの、絶対観たいなー。
でも、11月にミュージカルって…あの、ライブは…??(;▽;)


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/06/14(日) 20:42:38|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

