PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサートバトン♪

10年後の今日の日も。のさくらさんがコンサートバトンを回してくださいました☆★
スマ歴浅い私はライブは去年のSAMPLEに2回しか行っていないのですが…その時のことを思い出しながら、答えまーす
(でも実はあまりに興奮していて覚えていなかったり…)

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
そこそこ叫んでしまったような記憶が。(苦笑)思い返すと恥ずかしいなぁ
ちなみに私のライブの思い出の一つは、剛ソロのイントロで3つ隣にいらした男性がめっちゃ野太い声で「剛ーー!!!」と叫んでいたことです。
びっくりしたと同時にスマのファン層の広さを実感した瞬間でした。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
ペンライトです
うちわは本当に扇ぐ用に使ったひどいファン(笑)

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派? 
近くのメンバーに手を振る派かな?でも時と場合によります…中居さん中毒なので…(色んな人にごめんなさい)
 
4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
正直定価まででこれは愛があるのか無いのか。

5.コンサート中に泣いたことある?
うるっときたことはあります。
鳥肌はずぅっとたってました(質問されて無いよー)

6.服は何系で行く?
軽く気合入れた感じで。気合入れてどうすんだ、とは聞かないでください。

7.うちわは買う派?つくる派?
どんなに好きでも、作ることはこれから先も無いだろうなぁ。

8.一番思い出に残ってるコンサートは? 
これは…うーん、初めて行ったライブとしてSAMPLEは思い出に残るんだろうなぁと思います。
心に残っているのはプロフィールにも書いてある通り、私にとって運命のドリスマです。
あれを見なかったら、今こんなにスマさんも中居さんも好きじゃなかった気がします。

9.変装はしてく派?しない派?
しませーん。

10.次に回す5人をどうぞ。
「ひろちゃんに逢いたくなって♪」のルーシーさん、もしもお時間あったら受け取っていただけますか…??

そしてスマ友さんが少ないので5人も回せないという
どなたかやってみたい方、ぜひお持ち帰りください。
そしてその際にはぜひぜひ一言残してくださると私、泣いて喜びます。
24時間★スマ友募集中です(他力本願…)


サムガを聞いていたら途中で地震速報が入ったよ?フリートークだったのに…。
長野の方、だいじょぶですかー?震源地としては珍しい気がするので、驚きです。
そしてサムガはマイケルの話。
冒頭でライブとアルバムの話、ちょこっとしてくれてそれだけで嬉しかったり♪
ほんとにもうすぐなんだなーって思うと、テンション上がります

宝塚記念の広告がゲット出来なかった…。
なんで新聞に入っていなかったんだろう。関西限定?そんなこと関係ない??
おとといめんどくさがってR25貰いに行かなかったからかも…反省

いまさらながら吾郎さまの舞台が観に行きたい…でもほんとにいまさらすぎる…(遠い目)
中居さんは今日までお休みで、元気になったのでしょうか??
早く元気な姿が見たいです。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/25(日) 00:24:01|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

バトンを受け取りました!

楽しそうなバトンですね! はい、受け取りました。
SMAPのライブは去年の1回しか行ったことがないけどいいのかな? 
サムガでライブやアルバムの話が出ましたね! 嬉しかったですね。 もっと聞きたかったけど。
  1. 2006/06/25(日) 09:17:15 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

ありがとうです♪

私も去年のライブしか行ったことないけれど、意外とすらすら書けました☆
1年も前なんだなぁ、と思うと同時に色々思い出してすごく懐かしく思っちゃって。
楽しかったです。
ぜひぜひ、ルーシーさんも楽しんでやってださるといいなぁ(^^)
サムガ、嬉しかったですよねv早くもっと聞きたいな♪
  1. 2006/06/25(日) 23:47:32 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/91-02bec721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

