PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲!(≧∀≦)

新曲決定!!!!!


待ってましたよ、そのニュースを♪
朝知って、歓喜の叫び声をあげて、お家出てきました(笑)
タイトルめっちゃかわいい~☆たくさん踊れる曲だといいなぁ(´∀`)
two of usみたいなの希望です★

そして、たくさん歌番組に出て、たくさん5人で過ごして欲しいな。


婚カツ!のこととか、日常のこととか、書きたいことはたくさんですが、とりあえず。

新曲ばんざーい☆
スポンサーサイト


  1. 2009/06/30(火) 07:53:16|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

コメント

新曲出ますね!!

「婚カツ!」も終わってしまい寂しいですね。色々言われましたが、私は優しい気持ちになれたこのドラマ好きでした。何より最後がハッピーエンドがいいですよね。共演者の釈由美子さんや田中要次さんのブログは読まれたかも知れませんが、感動しました。キャストの皆さんも中居さんのこと高評価して下さったようで嬉しいですね。CMも沢山出て来て、「そっときゅっと」も楽しみですね。あとは”あれ”だけですがどうでしょうね!?
私事ですが、娘の勤務地が神戸になりました。まあ3ヶ月いませんでしたから、大丈夫ですが、中居さんの話が出来なくなるのがチョット寂しいですが。
お仕事大変でしょうが頑張って下さいね!!
  1. 2009/07/02(木) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさん、こんばんはi-179
いつもいつも、お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-238
いつもコメント下さって、すごく嬉しいし、元気を貰っています!
優子ママさんのお嬢さんは神戸に行かれてしまうんですねi-201寂しくなりますね。
私は親元から離れた生活をしたことがないので、尊敬しちゃいます。
婚カツ!は、素敵なハッピーエンドでしたよねi-80
釈さんのブログは、教えて頂いて読みました!本当にあったかい現場だったんですね。
中居さんが連ドラというものに新たな何かを見つけてくれていたらいいなぁ、と思いました。

新曲も、CMも、楽しみですね!!!
婚カツ!が終わってしまって、なにを目標に頑張ろう・・・と思っていたんですが、まずは新曲発売日目指してまた頑張りたいと思いますi-278
  1. 2009/07/05(日) 20:17:27 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

