PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のアレコレ

7月になりましたね~
数年前までは、6月入った頃からそわそわし始めて、7月になっても青封筒が来ないなんてありえない!と思っていましたが、もうそんなかわいいこと言ってられませんね。
夏じゃなくても、初秋でも晩秋でも初冬でも真冬でも晩冬でも春でも(あれ?/笑)なんでもいいから、ライブやろうよ…
ハッキリ言いましょう。
スマさん、あなたたちからライブをとったら、何が残るっていうんですかっ(゜■゜)
(いえ、まぁ、もちろんちゃんと色々残りますけどね…)


さてさて、書きたいことは色々あります

月曜日のいいとも
クニだー!!!!!
いやんもうかわいいじゃない、ばかっ(注:酔ってません)
区役所を辞めたら最後、スーツに斜めかけカバンという萌えスタイルは二度と拝めないものだと思っていたらまさかの番宣月曜日出演。
質問項目は若干アレな感じでしたが(苦笑)、かわいかったので良しとします。

婚カツ!最終回
とりあえず、イトカツ・・・!!!
まさかの告白にクニよりもびっくりし過ぎて、最初理解出来ませんでした(笑)
イトカツにはかわいそうなラストでしたが、みんなが幸せになれてよかった~。
個人的には周五郎さんと優子さんのラブラブエンドにほっこりしました
あと、最後、クニが春乃ちゃんのドレスの裾持って画面に入ってきたところ!
あそこめっちゃ可愛くて、リピしまくりました!可愛い!!
早くDVDBoxが出ないかな~★と心待ちにしているわけですが…あの、非常に言いづらいんですが、DVD出ますよね…??
DVDが出てくれないと、婚カツ!チームの仲良しメイキングが見れないし、出てくれないと困りますよーフジさん!

昨日のMr.BRAIN
めっちゃドキドキな展開で…1時間あっという間でした。
来週で終わっちゃうなんて、寂しいよぉ
最終回予告には慎吾ちゃんが映っていたそうですが…私、気付きませんでした
とにかく来週楽しみ♪
でも、内容によっては後日見ることになりそう…。来週の土曜日、お家に私しかいないので、怖いもの見たら1人でお留守番出来なくなっちゃうので

いつぞやのスマスマ
いまさらながら、木下三姉妹が来たスマスマを見ました。
大体のことはみなさまが書かれていることとまるっきり同じことを思ったので、私からは特筆すべきことはありません。
あえて言わせて頂くのならば。

そのお皿をプレゼントするなんていうくだりを撮影する暇があるなら、1分でもいいから5人のエンディングトークを撮れっ

ほんともう…どうしようもないですね☆(/∀`)



まぁ言いたいことは山ほどですが、やっぱりスマは大好きなんですよね~。
先週はモダンライブDVDを毎晩ちょっとずつ見ては、癒されるということを繰り返して乗り越えました。
MCとか、面白すぎて、声出して笑っちゃった
そして、笑った後に思いました。「どうあっても、私はすまっぷが好きなんだなぁ」って。
もうね、居てくれるだけでいいんです。
ほんとはスマスマで自分達の歌歌って、エンディングトークもしてほしい。
数年前までは普通にあった、5人だけの企画とかもやってほしい。
ライブだってやってほしいよ。
でも、それって私の勝手なエゴかなぁとも思う。それを押し付けることが、正しいとは思えない。
だとしたら、私はスマさんたちがスマさんたちらしく毎日を生きているなら、もうそれでいいと思うしかない。
今のこの状況が、今の“スマさんたちらしさ”なんだとしたら、それも受け入れたい。
だって、私に出来ることといったらそれくらいしかないんだから。

…というように、今週はなんだか全てを超越したようなことを考えていました。
ようするに、簡単に言ってしまえば、ライブやってほしい、ってことですね。
ライブが無い人生なんて!!!!!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/07/05(日) 21:29:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

