PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが…

遅くなっちゃったけど…

剛、35歳のお誕生日おめでとう

つよぽんが35歳という事実に驚愕しました。(これ、慎吾ちゃんの時も思ったけど…)
だって、ついこの間中居さんが「あーいつーは 30!」って言われてたのに…なのに…
月日が経つのは早いものですね。。

真夏の夜の夢とか、ライブMCとかで1人熱くなって若干空回ってるつよぽんもなかなかに好きですが(笑)、MIJとかドリスマとか(だっけ?)のMCで全然喋らなくて、残りのメンバーがわいわいやってるところをにこにこしながら見てるつよぽんも大好きです。
そんで、中居さんに、「お前は観客か」って言われちゃうの
笑顔を見るとほわーんと癒されますが、おととい始まった極道剛も相当かっこよかった
最初のケンカシーンとか、かっこよすぎてびっくりしました。
どんなお話になるんだろう…と思っていましたが、予想以上に面白かった!
メイサちゃんもかっこいいし~
黒スーツとか、タバコとか、かっこいいアイテム多数なので、「これが中居さんだったら…」ってちょっと妄想しましたが、すぐにやめました。
中居さんだと、正直リアルすぎる(笑)ケンカシーンとか、マジでありそうで怖いもん。
やっぱりこのお話は剛がぴったり~と思って
新曲は、まだあんまりなじめていませんが…
アソングみたく、軽くかっこよく踊ってくれたらいいな♪
来月出るであろう歌番組に期待がかかります

Mr.BRAIN、終わりましたね~。
まだ見ていない方がいらっしゃると悪いので、あまり詳しくは書きませんが…なんだか私としては意外というかなんというかという感じのラストでした。
これはもしかして…?!とかちょっと思っちゃう
別に悪いとは言わないけどさー。
しっかりと放送終了後にDVD BOXプレゼントのお知らせが流れて、やっぱりまさか婚カツ!は。。。とちょっと落ち込みました。
あと、新しいCMたくさん見れて嬉しかった!!
タマホームはもちろんですが、シーフードヌードルのCM
実は今日ちょうどコロチャーカップヌードルを買ってきたので、新CMになってしまったことに若干の残念感がありましたが…でも面白かった★
ドラクエ30秒もやっとゲット!
ウコンはまだ見てもいません。。まぁ、今週テレビほとんど見てなかったから当たり前だけど。
あ、ニコンもやってた!犬とハイタッチする木村さん、かわいい

月曜日のドラフェスは、1時間だけ見て残りはまだ未見です。
中居さん、チェックのスーツ…お似合いでかわいいけど、ちょっぴり横~に長く見えるのは仕方が無いよね
途中まではつよぽんのこと“くさなぎくん”って呼んでるんだけど、アーチェリーの直前“いけ、つよしっ”って言ってて、中居さんはテレビだと比較的他人行儀な呼び方するけど、やっぱりメンバー同士呼び合ってる名前を聞けるのが嬉しいなぁって思いました。
残りはまぁいつか見ます。
脳トレとか、別にいいんだけど、フジにはプライドってものはないのか…とちょっと思いました。
流行ってるものやればいいってものでもなかろう。


今日は同期と月に一度のお料理教室
おうどん作りました!
すごくおいしく出来て、楽しかったし、大満足☆
今度お家でも作ってみたいな~
帰りにはワンピースも買っちゃった。
セールだと思うと、ついつい買っちゃうんだよね…しかも、仕事ワンピースの方が断然楽だし。
お得なお値段で可愛いのが買えたから、よしとします


楽しいことも色々ありましたが、辛いこともありました…。
仕事で、タイピングテストの結果が悪くて、呼び出されてめっちゃ怒られた…
結果が悪いことは自分でも重々承知していたので覚悟はしていたし、怒られた内容も至極まっとうなことを言われたので、しょうがないっちゃしょうがないんですけど。。。
めっちゃ怖くて、面談が始まって5分後くらいから、ずっと涙目でした(笑)お仕事だから、絶対に泣きたくなかったのに~。
再テストは7月末なので、それまではちょっと本腰入れて頑張ろうと思います。
(そう言ってるとこからして、今までが甘かったってことなんだけど^^;)
でも、スマスマと任侠ヘルパーだけはリアルタイムで見る!って決めました。
スマが無いとやってられませんよ


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です






かずさ≫こんばんは☆拍手ありがとう^^お返事が遅くなってごめんね;;
ほんと、スマさんたちからライブをとっちゃったら…ねぇ…笑
1年に1回は会えないと、頑張る元気が足りなくなっちゃうよ~><



ゆきこさん≫こんばんは!おひさしぶりです^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
いえいえ、大人なんかじゃないんですよ~。
私も文句を言いそうになりながらも、必死に堪えています(苦笑)
早く5人が5人らしくあるところを見たいですね!やっぱりライブが無いと、どうも元気が出ません~^^;

スポンサーサイト
  1. 2009/07/11(土) 21:29:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

仕事辛いかも知れないけど

「Mr.BRAIN」終わりましたね。最後の慎吾くんの登場に、こんな終わり方でいいの?と思いました。仲間さんや上川さんの芝居の中で「貝」を彷彿させるシーンが何カ所かあり、監督が同じだけにちょっとがっかりしました。たぶん映画になるのではと思います。科警研のセットをあの東宝スタジオのNo.9につくったんですから、これを使わない手はないと思いますよ。「ドラフェス」の脳トレは正直飽きましたね。単純なボーリングでいいと思います。時間の長短はMCが上手く裁くことの出来る人だから。
仕事で落ち込んでいるときや疲れて居るときは中居さんの「ウコンの力」のCMを視て「ウコンの力」を飲みましょう!!~CM捕獲は土曜日のTBS「エグザイル」の番組で(ハウス提供)でどうぞ。あの笑顔にお疲れなあなたは元気でます!!
  1. 2009/07/12(日) 14:17:42 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-228お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。i-241
Mr.BRAINは、やっぱり絶対続編がありそうですよね!もちろん続きが見れるのは嬉しいことなのですが、毎回同じことをやるTぶーSさんにも、ちょっと飽き飽きしてしまいますi-202
最近タイプがうまくいかなくって落ち込み気味ですが、優子ママさんの仰るとおり、こんな時こそウコンの力ですね!i-278
CM提供番組を教えて下さってありがとうございます!今週はうっかり忘れてしまったので(苦笑)、来週こそゲットしますねi-236
  1. 2009/07/20(月) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

