PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんれんきゅう♪

あー先週1週間長かった!!!
なぜ長く感じたかって、職場にいる時間が長かったからだと思います
前回書いたとおり、タイピングの練習をしなければいけなくなったので、朝は始業1時間前に行って、帰りも1時間以上残業して、ひたすらタイプ…。
水曜日あたりに一度ぐったりして、睡眠とって、そしたら意外と復活しちゃったから(笑)、週末まで頑張ってやりきりました。
タイピング再試まで、あと10日。。。
辛い毎日です


昨日は、中高時代の友だちの紹介で、アルバイトをしてきました。
別にお金に困っているわけではないんだけど…(笑)
オケの楽屋口チェックのお仕事だったので、なんだか昔が懐かしくなって、思わず引き受けてしまいました
7月中ずっとリハをしていたみたいなんだけど、昨日はゲネプロ&公開リハでもあったので、結構バタバタ。
でも、それなりに暇だったので、ハリポタ6巻とか読みながら、9時~20時まで、頑張りました
ラッキーだったのは、世界のオザワと世界のムラカミに会えたこと!
オザワさんは、今回のオケは彼主催のものなので当たり前(というか、友だちから「会えるよ」って言われてた)んですが、ムラカミさんは多分昨日偶然だったので、ラッキーでした。
でもね、私、彼の作品ほとんど読んだことがない…
むかーしにノルウェイの森を読んで、頭の中が「???」ってなりすぎて、諦めて、それ以来かなり避けてきました(苦笑)
でも、今話題になってる本は、ちょっと読んでみたいかも。
そんな感じなので、ものすごい感動はなく、ただ「こんな人なんだ~」という感想でした。
オザワさんに関しても、別に嫌いじゃないけど、語れるほど聴いたことないからなぁ。。
これを機に、指揮者別に曲を聴き比べてみるというのも必要かもと思いました。まずはカラヤンからいきたい


今日はお茶のお稽古でした。
その後みなさんでお食事だったので、数年ぶりに江ノ電に乗ったんですが、江ノ電の各駅にアーモンドチョコレートのポスターが!
な、中居さん…かわいい…
あれだけあるんだから、どっかの駅から1枚拝借したいと切実に思いました。でも無理でした(当たり前)。
今のポスター、あんなのだったんですね。知らなかったっていうのが一番マズイと思いますけど


スマさんたちの新曲のカップリング(っていうか、両A面?)、スーパー☆スターっていうんですね
早く聴きたいな~。今日はもちろん聴けていません!orz
椎名林檎ちゃん(もしかしたら事変名義かも)の曲でもスーパースターっていうのがあります。
この曲は林檎ちゃんがイチローさんのことをイメージして作られたみたいなんですが、私は勝手に「中居さんっぽい曲だな~」って思っています。
というか、私が中居さんに対して感じることに近い…かな?
多分、憧れの人に対する気持ちっていうのは、万人共通なんだろうな。


3連休、嬉しすぎます!
明日こそテレビ見ます!!
タイプのせいでほんとテレビ見れない…
自業自得なので、とにかく次の再試で終われるよう、頑張ります!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/07/19(日) 23:36:54|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/20(月) 19:15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カニさん☆

こんばんは☆コメントありがとうございますi-179

本当に、ここにきて「社会人って大変だな~」と感じています(笑)
仰るとおり、お金を稼ぐのは大変ですよね…。そして、女性誌に関する考えも、まったく同じです!
いくらいい写真でも、あれを買う価値は無いですよねi-203

来月のNHKの番組、楽しみですね!
きっと中居さんじゃなければなかなか見ない番組なので…すごくいいきっかけになります。
どんな番組なのか…楽しみですね。
戦争のことを改めて知ることの出来る番組だといいなぁと思います。

オススメの指揮者を教えて下さって、ありがとうございますi-199
今度聴いてみますね♪

良いお知らせも早く欲しいですね…i-238
私の会社はお盆休みが無いのですが、いつライブが決まってもいいように、夏休みはとらずに頑張るつもりです!(笑)
だから、早くきてー!!!という感じですねi-229
  1. 2009/07/20(月) 22:19:13 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

