PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23:45

気付いたら日曜日の夜…
今週もタイピングの練習で終わりました
ちょっとは進歩したような気もするし、全然進歩していない気もするのはなんでだろう
とうとう今度の水曜日がテストです!
とにかく頑張ります~

全然テレビは見ていないのですが(自慢できることじゃない)、昨日の夜の今夜も眠れないはだらだら~っと見ちゃいました。
というか、その存在を実はすっかり忘れていて
土曜日の朝に今週末が26時間TVだってことを知って、「そっか~でも今年はスマさん関係ないから気が楽~♪」と思って出掛けて、帰ってきたのは23時過ぎ。
お風呂に入りながら過去の27時間TVとか思い出したりして、中居さんが司会やったのはいつだっけ?とか考えてたら、唐突に思い出しました。

「どんなにスマさんが関係無くても、中居さんは出るじゃん・・・!」

ちなみに、気付いたのは23:45でした。めっちゃギリギリ
でも、気付いてよかったよ~だってちょっぴりだけど木村さんの話してたし
そこまで見て、満足して、寝ました(笑)
今日の増刊号は、録画予約したのに、HDの残量が無くなって、録れてなかった…orz
中居さんはかわらず元気でかわいかったんでしょうか…?
あぁ、反省…。。。

前回のブログを書いてから気付いたこと。
新曲のカップリング、「スーパースター★」だったんですね…!
恥ずかしい…サタ☆スマみたいなノリでした(笑)
そしてまだ聴けていない、っていう!
だいじょぶ、水曜日のテストが終わりさえすれば、とりあえず結果が出るまでは遊べるはず・・・。


どんなに疲れていても、中居さんを一目でも見るとやっぱり元気が出ます。
そんな毎日です
嬉しいニュースも聞いたし、私も頑張るしかないなって思います。
もっともっと嬉しいニュースが聞けたらいいのにな~。
もうほんと、いつでもいいです。いつでも行きますから。だから、ライブを!!

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です☆





Sさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
タイプのこと、応援してくださってありがとうございます~;;
結果がどうであれ(いえ、いつかはちゃんと合格しなきゃいけないんですが…笑)、「精一杯努力した!」と胸を張って言えるよう、あと2日頑張ります!!
//

スポンサーサイト
  1. 2009/07/26(日) 21:56:51|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

