PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Come On!

8月になりましたね~
私はこの間の水曜日にタイピング再テストを終え、今は結果待ちの非常に微妙な毎日を過ごしています。
本当はワード数チェックしちゃえば結果はわかったんだけど、ミスタイプで点数引かれる可能性が高いので、期待を持っちゃうのは良くないし…と思って、チェックしませんでした。
要するに、ひよりました(笑)
どちらにせよ、今度の水曜日くらいまでには結果がわかる…はず??
やだなぁ…落ちるのももちろんやだけど、また練習漬けの日々に戻るのがいや

昨日のSoftbankCM、かっこよすぎてやばかったです~
マジで生きててよかったって思った
やっぱりスマさんたちが5人揃ってる姿(しかもスーツ!)のオーラは半端無いなと改めて実感しました
中居さんがセンターっていうフォーメーションで更にオーラ倍増ですよね
あぁ、なんでスマさんってあんなにかっこいいんだろう…
中居さんが腕を広げて歩くとことか、普通にテレビに向かって「かっこいい…」って言っちゃいましたよ(笑)
あんなかっこいいCMでCome on!とか言われちゃったら、「どこまででもついてきます!!!!!」って即答したいところなんですけど、まぁ正直キャリア変えは…まだ考えられないかも…
色々変わっちゃうのがめんどうだし、そもそも携帯を変えるってこと自体体力いるし、う~~~んって感じです。。
今後、なんか特典が新たに付くことがあったりしたら、心変わりするかもですが
でも、こないだの木曜日、通勤途中で中高の時の友だちにばったりと会って、しかもその子は今ソフバンで働いていると聞いて、一瞬すまっぷの神様が私にソフバンに変えろって言ってるのかと思いました
なんか素敵な特典ないかな~。新規契約の中から抽選で○○名様をライブにご招待!とかだったら、今すぐ新規契約しに行きます!←おばか

♪スーパースター★ を聞いたんですが、かなりはまっています
サビも好きなんだけど、ラップみたいなとこも好きです
中居さんがたくさん歌ってるし、木村さん→中居さんって繋がってるとこもあるし、今から歌番組が楽しみでしょうがないです
曲としての系統は全く違うけど、ちょっと♪Over Flow を彷彿とさせるような感じで、だから好きなのもあるかも
早くCD出ないかな~。
うちの会社はお盆休みが無いし、今のところ夏休みを取る予定は無いので、8月を乗り越えられるか不安だったんですけど、写真集とCDを楽しみに頑張れば一瞬で終わるじゃん?!って思いました。
私ってほんと単純
こんな社会人でいいのかなぁ。。。

テレビあまり見てないんでけど、こち亀は見ました
慎吾ちゃんがめっちゃ頑張ってる・・・
両さんにしてはスタイル良すぎでしょ!って思っちゃうけど、実際他に誰が両さんの役を出来るかって考えたら、慎吾ちゃんしか思いつかないかも
これからどんなお話になってくのか…。うたばん乱入、ぜひぜひやってほしい(笑)

最近あった、嬉しいこと
家族が使ってるDVDレコーダーを買い換えたので、お古が私の物になりました!
夢にまで見た、お部屋にDVDがある生活…!
これでいつでもテレビが見れる!ライブDVDも、周りの目を気にすることなくフッフー!って出来る!(笑)
すごく嬉しいんですけど、反面、こんなにお部屋が快適になってしまって、私引きこもりになってしまいそう…と若干本気で不安を覚えます。
カウチポテトにならないよう、気を付けます…(既に若干そうだけど^^;)

8月に入ってしまって、ますますライブが無いという現実が辛くなっているんですが、それでも“去年は8月終わりに決まったし。。”と望みをかけてしまっています。
極端なことを言ってしまえば、『来年の夏、ライブやります!』っていうことでも、それだけでも言ってくれれば頑張れるのに。
大人しく、いい子に、楽しみに待っていられるのに。
ソフバンのCMをやるって決まって、それがニュースになって、60秒ver.のCMとか作ってもらえて、しかもそれを全局ジャックで流してもらえて…。
こんなのやっぱりスマさん以外には実際ありえないし、それだけのVIP対応をしてもらえるスマさんたちを誇りにも思いますけど、そうゆう地位にまで上り詰めてしまったからこそ年に一度のライブもままならないのであれば、それは違うよなぁ…と思ってしまいます。
ソフバンのあんなかっこいいCM見せられちゃったらますますその想いが募るよ
まぁグチグチ言ってもしょうがないので、CMリピしまくって元気を出すことにします。
まずは写真集が楽しみ!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/08/02(日) 21:26:52|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/02(日) 23:11:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです

タイピングが大変そうですね。娘も研修が終わり西宮で一人暮らしが始まりました。自転車を買いあちこち遊びに行って楽しそうです。大阪にも神戸にも近いので帰って来そうもない雰囲気です。
さてソフトバンクのCMですが、いいですよね!!私が初めてライブに参加したときに感じた「SMAPってこんなに格好良いんだ」を思い起こさせててくれました。特にセンターの中居さんが唄を口ずさみながら、何回もリピしてしまいました。
お仕事暑い中大変ですが、頑張って下さいね。
  1. 2009/08/03(月) 08:06:49 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

カニさん☆

カニさん、こんばんは!コメントどうもありがとうございますi-179
お返事が遅くなってしまってごめんなさい…i-238

SoftBankのCM、本当に本当にかっこよかったですよね!!!
カニさんが仰った『エンタメを率いる5人』って言葉、まさにぴったりだと思いましたi-237
これぞSMAP!という感じでしたよねi-239
「She is he?」の2人はどうなんでしょうか…気になりますねi-235

カニさんの会社も、以前はお盆休み無しだったんですねi-182
うちはお盆休みは無いけれども普通にお休みは取れるんですが、いかんせんいつライブのお知らせが来るか…?!と思って(信じて)いるうちは、1日のお休みも無駄には出来ないと思ってしまってi-229
ライブ、あるといいですよね。
私は他のアーティストのライブには行ったことがないので大きなことは言えませんが、それでもやっぱりスマさんたちのライブは最高だと思います。
もっともっと挑戦できますよね、スマさんたちならi-189
動員数とかハコのすごさだけじゃない、「スマさんたちにしか出来ない」であろうライブを作り出していって欲しいです。
そして、それが出来るのもきっとスマさんたちだけですよね。
ソフバンのCMを見て、改めてスマさんたちの持つ力を再確認して、信じたい!という気持ちになりました。

映画のこと、ちゃんと知らなかったので、教えて下さってありがとうございますi-114
中居さんてばほんとに働き者で、ついていくのがやっとです~i-229
  1. 2009/08/08(土) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさん、こんばんは!コメントありがとうございますi-237
遅くなりましたが、優子ママさんに教えて頂いたお陰で、ウコンのCMゲットできました!
本当にありがとうございましたi-175
ああゆうドリンク剤は飲んだことが無いので、ウコンの力にもなかなか手が出ないでいるのですが、どっちにせよCM見るだけで私は「明日の元気」をもらえるので、それでいいかなとも思ってしまっていますi-229
ファンとしては失格ですかね…笑

タイピングは今回のテストでやっと合格でき、晴れて自由の身になれましたi-199
まだまだお仕事自体は半人前どころか4分の1人前って感じで、居ても役に立ってるのか邪魔してるのかわからない感じですが、どうにか頑張っています。
早く「居てくれて助かった」と言って貰えるようになりたいんですけどね…道のりは遠く険しいです。

ソフトバンクのCM、かっこよかったですよね~!!!i-233
私も、初めてスマさんたちをかっこいいと思った時のことを思い出しました。@数年前のMステスーパーライブi-57
世の中かっこいいと言われる人たちはたくさんいますが、あのCMを出来るのはスマさんたちだけだと思います。
センターの中居さん、よかったですよねi-80
私も毎晩リピしてます(笑)

お仕事、頑張りますね!いつも励ましのお言葉をありがとうございますi-228
  1. 2009/08/08(土) 21:57:54 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

