PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★祝★

嬉しいから、自分で「祝」って書いちゃいますよ!


ここ数週間ずーっとぐちぐち言ってたタイピング・・・。
なんとなんと、受かりました!!!!!


めっちゃ嬉しいよ~☆これでもう、5時に起きて始業1時間半前に会社行ったり、仕事終わってから1時間以上残って練習したりしなくてもいいんだ( ´艸`)♪

結局、1ヶ月めちゃめちゃ練習して、15ワードもUPしました。
(合格ラインは40ワードでしたが、46ワードも打てたんです!)

これこそ、中居さんが言っていた、「成功は約束されていないけど、成長は約束されている」ですね!(今回は運良く成功もしましたが(笑))


最近電車に乗れば必ずソフバンの広告に出会えるし、ウコンのCMも見れたし(Yさん、情報をありがとうございました!)、再来週には写真集だし、月末にはシングル発売だし、もう良いことずくめですね(~▽~@)♪♪♪
ほんと、頑張ってよかった~。
これからたくさんテレビ見るぞっ。
お仕事も、もっともっと頑張ります!なんかやる気出てきた!(笑)
スポンサーサイト


  1. 2009/08/04(火) 19:06:15|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

