PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんびゃくななじゅうえん?!

やっと金曜日!
リアルにTGIFな気分です。今週長かったから・・・↓

疲れたなぁなんて思ってたんですけど、写真集ニュースがとうとう発表されて、浮かれています♪
でもでも、370円?!それ0がひとつ足りなくない?!
天下の中居サマがそんな安いわけないし!と思いつつも、そこが中居さんらしいかなぁとも思います☆
楽しみ~( ´艸`)★


朝起きたら、母に「ニュースがあるよ!」って言われて、写真集かな?と思いつつもおもわず「良いニュース?悪いニュース?」って聞いてしまい、笑われました。
だって、ねぇ・・・。世の中何があるかわからないということを、4月に学びましたから(笑)

拍手ありがとうございます♪
今日もお仕事頑張ります!
スポンサーサイト


  1. 2009/08/07(金) 07:58:04|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

