PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Everybody needs a Holiday

暑いよ~
ずっとハッキリしないお天気続きでしたが、とうとう夏!という感じに暑くなってきましたね
今うちの周りは無風です。窓全開にしてるのに、全然涼しくない。。。
今日はなにも予定を入れなかったので、1日お家でごろ~ん(最近、この←状態のことを「お家でリラックマする」と言ってます。誇張でもなんでもなく、リアルにリラックマ…笑)のつもりだったんですが、ちょっとお掃除してたら終わらなくなってしまって、結局サンプルライブDVDを流しながらお掃除して1日が終わってしまいました
でも、録画してたものもちょっぴり見ました!
黒バラとか、家電が終わって野球モノマネ野球がやっと始まったところです。一体私は何週分溜めちゃってるんだろう
そもそも、今うちのDVDの中には、婚カツ!とミスブレがそれぞれ全話、そしてそこにヘルパーも加わってきて、ほんとカオス状態になってます。
よくもってると思う。。。
なるべくダビング頑張らなきゃなぁとは思うんですけどね~。うん、頑張ります…。

昨日のMステ見たんですけど。
私、そういえば昨日仕事帰りにヒルズ行ったなぁって思って…orz
なんか、全然そんなこと考えてなかった。
近くに居たんだなぁ…あぁ、残念…。
いえ、別に近くに居たからって会えるとは思ってませんけど、やっぱり「そうゆう心構え」でいたいじゃないですか!近くに居るんだなぁっていう!!
両さんやってる慎吾ちゃん見ると、本気で私も仕事頑張ろうって思います

今さらな話題ですが、スマスマのビストロ。
最近、“ワンポイントビストロ”みたいなのやってますよね。お家でも出来るレシピ紹介、みたいな…。
あれ最初に見た瞬間、おこがましいのは百も承知ですが、スタッフさんの誰かにブログ読まれたのかと思った(笑)
あのレシピ見ると、ビストロに対して持っていたちょっとしたトゲトゲが丸くなります
この調子で昔の感じを取り戻していって欲しい!←偉そう。
あと、スマスマ繋がりで、とうとうしんつよコンビの二人三脚が放送されるんですね!
ほんと、いつやるんだろう、もしかして自然消滅狙ってる…?って思ってました。
楽しみだなー。ゲスト無しで、5人だけで見て欲しいなー
そんであわよくばそのままエンディングトークになだれ込み、♪そっときゅっとを歌って欲しい。
とりあえず、エンディングトークは欲しい。
5人で喋ってるならなんでもいい。
あれ、なんかずれてきた…?


タイピングテスト合格して、やっとやっと、私も名刺を貰うことが出来ました
なんだかやっと社会人になれたって感じがします。
嬉しいな~
嬉しさのあまり写メしてブログにアップしようかと思ったんですが、思った直後にそんなこと出来るわけがないことに気付きました。浮かれすぎです(苦笑)
どこも写真撮れないよね…。何も書かれてない、右下の角っこくらいしか撮れないよ
重大な失敗を犯す前に気付いてよかったです

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です






Sさん≫こんばんは☆拍手ありがとうございます^^
「おめでとう」のお言葉、ありがとうございます~!><。
たくさん励ましてくださって、お祝いのコメントもいただけて…頑張ってよかったです!
これでやっとお仕事もスタート地点に立てたようなものなので(笑)、これからますます頑張りますね!
ブログ更新も頑張ります☆
//


ゆきこさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます^^
写真集ニュース、嬉しいですね!!!
ほんと中居さんは色んな意味ですごいですよね(笑)
価格には一番びっくりしました…。でも、それも中居さん「らしい」ですよね♪
何冊買うかは…未定です(笑)
この時点で、1冊だけじゃないということは確定ということですが^^;
最低2冊かな~と思ってます。増刊号で見る限りでは、普通にかっこいい写真ばかりでしたし!!
ゆきこさんは何冊買われる予定ですか?(笑)
毎日読んでくださっているとのこと…どうもありがとうございます!すごく嬉しいです!
最近は更新回数も減ってしまって、なかなかスマの話ばかりも出来ませんが…お仕事もちょっと落ち着いたことだし、これからも頑張りますね☆
//

スポンサーサイト
  1. 2009/08/08(土) 22:35:59|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

