PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗雲立ち込める・・・?!

今仕事帰りです~。
今朝方の地震も怖かった・・・(>_<。)
友だちが静岡に住んでいるので心配だったんですが、無事のようで安心しました。。。
こないだも地震あったばかりだし、怖いかも・・・。


さっき写真集を予約しようと、職場近くの本屋さんに行ってみました。
知り合いがいたらどうしよう・・・と思いつつ、思い切って店員さんに聞いてみた!

「来週の18日に発売される、スマップの中居正広の写真集は、このお店で入荷しますか?」

結論:思ってたより恥ずかしかった(/ω`)


じゃなくて!!


店員さんの回答:入荷の予定は今のところ無いし、予約でいっぱいだから取り寄せも無理かも。



なんだってーーー!!!Σ(゜□゜;)


やばいです・・・恥ずかしかったとか言ってる場合じゃないよ((((゜д゜;))))

とりあえず、今から地元の本屋はしごします!
買えなかったらどうしよう・・・マジ3日くらい廃人になりそうなんですけど。。。


  1. 2009/08/11(火) 19:23:51|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

