PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集予約完了までの道のり

前回の大混乱&半泣きな記事にたくさんの拍手をありがとうございました…
いやぁ、予約であんなに大変な思いするとは思っていませんでした。。。
いくら370円とはいえ、天下のスマップのリーダー・中居様だし、それなりの部数だしてくれるのかな~と思ってたんですよ。
仕事帰りに本屋に行けば、平積み(←一応そこは/笑)でばばーん!とお出迎えしてくれるんだと思ってたんですよ。
2冊どころか、あわよくば3冊くらい買おうと思ってたんですよ。
(1冊目:観賞用、2冊目:保存用、3冊目:家宝用(←?!))
結局、あの日はこんな↓感じでした。

4軒目の本屋さん(一番自宅から近いところ)の電話番号を携帯で調べ、電話を掛ける。(※注:地元の駅から自宅までの帰り道の途中で、周りにも人が居ました。)

私:「すみません、本の予約って電話でも出来ますか?」

店員さん:「はい、大丈夫ですよ」

私:「8月18日発売の、スマップの中居正広の写真集をお願いしたいんですけど…(また断られるかと思って、思わず小声)」

店員さん:「あぁ、はい…少々お待ち下さい」

~20秒くらい待つ。この間、生きた心地がしなかったのは言うまでもありません。~

店員さん:「はい、お受けできますよ」

私:「本当ですか?!」←半信半疑

店員さん:「お名前とお電話番号お願いできますか?」

私:とりあえず伝える。

店員さん:「そうしたら、入荷しましたらお電話致しますので…」

~ここで、我慢しきれずもっかい確認をしてしまう(笑)~

私:「あの、すみません、これって予約すれば必ず買えるんですよね?」

店員さん:「はい、大丈夫ですよ」

私:「(思わず)よかった…」

店員さん:「(苦笑気味に)はい、うちでは4冊入荷予定で、お客様が3冊目なので、大丈夫です」

私:(・・・2冊買いたいなんて、口が裂けても言えない・・・。)
  「わかりました、どうもありがとうございます」

~☆ハッピーエンド☆~


以上でした。
少なくとも2冊は欲しかったけど、もしも私のように半泣きで予約出来る本屋さんを探している方がいたら…と思ったら、まぁいっか~と思えました。
だって、本当に辛かった…
まぁ、読む時大事に読めばいいんだし、1冊の方が大切に出来るかもだし、ね!(ちょっぴり強がり?
私の家宝より、1人でも多くの中居さんファンの手に渡れば、それでいいです


新曲のジャケットについて。
あれは一体どうなのか、と(笑)
だってだって~かっこいい5スマが見たいじゃん!ソフバンCMとか見たから、なおさらそう思うじゃん!ってゆうか、ソフバンの広告使い回しちゃえばいいじゃん!(←それはどうかと)
でも、ちょっと期待していた分のガッカリ感と、正直予想通りだなっていう納得感がごちゃ混ぜになっていて、非常に複雑な気分です


ここ3週間くらい任侠ヘルパーを溜めてしまっていて、今日一気に見たんですが…改めて、つよぽんかっこいい!!!!!
スーツ&タバコがたまりませんね
そして、黒木メイサちゃんにもはまりつつあります。りこ役かっこよすぎる(´q`)
私としては彦一さんとりこさんのラブを大プッシュしたいところなんだけど、結局どうなるんだろう??
あーん、続きが気になる!!!!!

今日はちょっとお出掛けしたので、明日は1日お家でリラックマの予定です
「お家でリラックマ」、はやらせたいね~笑>スマ友ちゃん

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です


かずさ≫こんばんは☆拍手ありがとう^^
名刺貰うと一気に社会人気分になれるよね!
ほんと、次会った時、ぜひぜひ名刺交換したい!私の仕事ほとんど名刺なんて使わないから、交換とかちょっと憧れだし笑
//

ふふさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます*^^*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
予約が出来て、本当に良かったです…。これで予約できていなかったら、火曜日午前休取るところでした(苦笑)
またぜひ遊びにいらして下さい!
//

ゆきこさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます^^
まさか予約が出来ないなんて思わなかったので、本当にびっくり&焦りました~;
帰りの電車の中で、冗談じゃなく本当に半泣きでした…周りの人に変な子だと思われたことでしょう…^^;
18日、楽しみですね!その日だけは先輩の目も気にせず、定時で速攻帰宅しようと思います笑
//

くみこさん≫こんばんは♪おひさしぶりです^^拍手ありがとうございます!
お仕事、本当にお疲れ様です><
そんな、私なんかよりも、くみこさんの方が絶対大変ですし、頑張っていますよ~;
お互い社会人は大変ですよね。。。
中居さんの写真集、楽しみですねー!ほんと、18日は仕事めっちゃ張り切っちゃいそうです笑
その次の週は新曲発売ですし、楽しみなことがいっぱいですね☆
(くみこさんは両さんイベントも行かれるんですよね?楽しんでいらして下さいね!!!)
//

スポンサーサイト
  1. 2009/08/15(土) 22:50:19|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

予約出来て良かったですね。

私も皆さんの情報で焦って池袋の大型書店の予約を入れ、3冊注文しました。でもセブンにイレブンでは何冊か並ぶらしいですが、初版を多くしてくれればいいのにと思いました。
  1. 2009/08/16(日) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんはi-236コメントありがとうございますi-197
“予約できないかも”って思うと、焦りますよねi-230
優子ママさんも予約できたんですね、よかったです~i-237
18日が本当に待ち遠しいですねi-277
  1. 2009/08/16(日) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

