PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくの未来で、君が笑えますように

HAPPY BIRTHDAY
DEAR★中居さん



中居さん、37歳のお誕生日おめでとうございます


中居さんのファンになって、5回目のお誕生日です
37歳の1年が、中居さんにとって幸せな1年になりますように…


中居さんのお誕生日に何を書こうかな~と大分前から考えていて、うっすら決まってはいたのですが、いざ当日になると何も言葉が出てきませんでした
中居さんのね、笑顔が好きだなぁって、話をしようと思っていたんです
テレビや雑誌の表紙でよく見る笑顔じゃなくって、ライブとかで見せてくれるとびっきりの笑顔。
中居さんの好きなところは?と聞かれれば100個でも1000個でも(言い過ぎ?笑)挙げられると思うんですが、その中でも“笑顔”はTop3に入るかもしれないです
特に、4月から仕事が始まって辛い日もありましたが、そんな日の夜はいつも中居さんの笑顔に救われていました。
なので、この話を書こう!って思ってたんですけど…まぁここまで読んでいただいておわかりの通り、「好きです」としか言いようがありませんでした(笑)


中居さんにお願いしたいことはたくさんあります。
ライブやってほしい。
(人のことは言えないけど)ちょっぴり痩せてほしい。
健康にもっともっと気を使ってほしい。
スマスマで、あとちょっとでいいから喋って、メンバーの中に入っていってほしい。
ずっとSMAPでいてほしい。

でも、なにより、この先もずーっと、毎日幸せに過ごしていってほしい。
中居さんにとっての幸せと、ただのファンである私にとっての幸せは必ずしも一致しないと思います。そこは間違えたくないし、押し付けないでいたい。
だから、中居さんのとびっきりの笑顔が見れる日が1日でも長く続きますように。
それが一番の願いです


(来年のお誕生日にはもっと身のあることが書けるよう、精進します!目指せリベンジ!笑)
---

昨日のスマスマの話とか写真集の話とかしたいんですけど、仕事が(精神的に)大変すぎて心が折れかけているので、また後日
写真集とか、もう全ページについて語りたいくらいなんですけど!
そして首尾よく?2冊目をゲットした私は、1冊会社に置こうかな…と目論んでいます(笑)
いや、もちろん引き出しの中にしまっておくだけだけど…こう、心のお守り的な感じで、精神安定剤になってくれるんじゃないかと
あぁ、あと3日、頑張らなきゃ…


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/08/18(火) 22:32:23|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

