PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集について♪

今日は暑かったですね…
そんな中、ラリック展へ
綺麗なものを見ると心が洗われます~
ま、あいかわらず混んでたけどね。。。
企画展は当たり前だけど混んでるし、結構箱根にある美術館の所蔵品とかぶっていた気がするので、私としては箱根の美術館の方がよかったなぁという印象になりました。
あとは箱根がもう少し近ければいいのに…。もしあの美術館が自転車でも行ける距離とかだったら、毎週末通っちゃいそう

遅ればせながら、写真集!!
これはもう宝ものですね!毎日見ては、癒されています。
本当は全ページにコメント入れたいくらいなんですけど、どれも「かっこいい!」しか言えないということに気付いたので、やめておきます
お気に入りについても同じで、正直どれもお気に入りです(笑)
あえて挙げるなら…
●2007.01.06:裾金ということに驚愕
●2007.03.27:1冊通して、この服装だけは絶句しました笑
●2007.05.01:ここまで読んだ時点で、中居さんは一体何本ジーンズ持っているんだろう。。。と思い、空恐ろしくなる
●2007.05.22:普通に好き
●2007.06.12:なんだかかわいい
●2007.07.03:3/27にちて訂正。これも結構すごいセンスだな…と驚愕&ある意味脱帽
●2007.07.10:中居さんがちょいちょいミッキー着ててすっごいかわいい
●2007.08.07:コメントにもあるとおり、スタイル良くなきゃ着れない気がする…そしてかっこいい
●2007.10.02:かわいいよーメガネだよー
●2007.10.23:とにかくかわいい
●2007.11.13:こうゆう服装普通に好きです。でも、中居さんが着てるならもっと好きです!
~結構間が空きますが、この間ももちろん好きです★~
●2008.04.29:これは中居さんだから似合う!って感じ
●2008.06.10:大竹さんのコメントに、(笑っちゃいけないと思いつつ)爆笑
●2008.06.24:左手がすっごく気になる!エアグラス??
●2008.07.15:こうゆう服装も好きです。中居さんだからもっと好(以下略)
●2008.09.16:この写真が、一番細さに驚愕でした
●2008.11.18:こうゆう茶色の服って、今までに無かった気がして、新鮮です
●2008.12.02:マフラーがかわいい~
●2009.03.03:柳原さんのコメントに大きく頷く
●2009.04.07:かわいいよー
●2009.06.23:私はつなぎ着てる中居さんが好きなのかな…と、この写真を選らんで思いました

今のところは、以上!
意外と長々と書いてしまいました…
改めて見ていて、自分が好きだな~って思ったページだけを並べたら、自分の好みみたいなのがわかる気がして、なんだか怖くなりました(笑)
画伯の絵については…また明日!
とりあえず、かたつむりで、全てを持っていかれました。画伯の才能は本物ですね。

あ、あと、20日のイベント!!!
握手とか…羨ましすぎる…でも、もし自分がその場に行ったらきっと目も合わせられない…(想像するのは自由です。)
遅めの夏休み取ったるぜー!の勢いで申込みはしましたが、もちろん外れました。まぁ、だから今こうやって想像(という名の妄想?)してるわけですけど。。。
行きたかったですよ。中居さんに会えて、しかも握手までしてもらえるなんて!
勝手にサイン会かなぁ…と思ってたし…まさか握手…。
でも、あのイベント、屋外だったよね?(注:ワイドショーはしっかり見逃しました。)
私が運良くあのイベントに行けていたとしても、暑さで汗だく&中居さんに会えた喜びで号泣で、顔面大洪水になり、きっと中居さんの前になんて立てなかったと思います。
というか、そんな自分を見せられません!!!!!
やっぱり私は5万分の1のお星様になって、フッフー♪って言ってるのがお似合いなんだと思います(なんだか自虐的ですが、そんなつもりじゃないですよ!笑)

仕事は、人間関係に悩みすぎて、胃が痛いです。
なんでいまさらこんなことにorz


拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です





かずさ≫拍手ありがとうー★
中居さんの笑顔は最高だよね>ヮ<
ほんと、10年後も、20年後も、「SMAPの」中居さんの笑顔を見ていたいvvv
//
  1. 2009/08/22(土) 21:46:56|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

