PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマ日和♪

今日も暑くって、でもお家の中には結構涼しい風が吹いてきて、絶好のリラックマ日和~
たっくさんテレビ見ました~。ってゆうか、テレビ見るか、ネイルやるかしかしていない…。
増刊号で中居さんのイベントやってくれましたね
中居さんかわいいよーかっこいいよー
男性の方も居たんですねあの掛け声がよかった
あと、パンをレギュラーのみんなにあげてるのがかわいかった
気になるのは、8月18日にも写真を撮っていたということ。あれは、撮影用にわざわざ撮ったんでしょうか、それとも…???
毎年とは言わないから、また2年後くらいに「輝いて Part2」とか出してくれても全然OKなので、待ってますよ、中居さん!(笑)

結局今日1日で、
・黒バラ4つ
・仰天2つ
・うたばん2つ
・スマスマ2つ
・いいとも1つ
・金スマ1つ
・いまさらながら、エイトワン
このくらいは見たかな…
これだけ溜めてたってゆうのがすごい。でも、まだまだ終わらない
9月の連休に頑張ろうかと思うので、それまでは細々とでも残量が残るよう、ちょいちょい処理していこうと思います。。。

先週1週間は、移動1週間目ということもあってなにもかもに疲れてしまって愚痴ってばかりでした
でも、そんな自分を反省し、今週はなるべく愚痴らないように、前向きに頑張っていけたらいいなぁ…と思っています。
とにかく、1日1日を積み重ねていけば、前には進めるわけだし…。
1日が辛くても、1時間ずつ頑張れば1日だって終わるんだし…。
既にちょっと後ろ向きですが、そう思わないと、会社に行く元気が出ません
あれ、既に愚痴??今週のラスト愚痴ということで!(笑)

スマとは関係なくよく行っているブログさんで、ブロードウェイミュージカルRENTのSeasons of Loveの紹介をされていて、聴いてみたらすっかりはまっています。
なんか小さなことでくよくよしてる自分が恥ずかしくもなったり…。
今日本に来ているんですね!観てみたかったなぁ><すっごく残念です。。。知らなかったことを後悔。
あと、ここ数日は、スマのPiece of worldもよく聴いています。
中居さんが歌っている、「♪君が選ばれた~」ってところが、すごく心にしみる…。

それにしても、N.Y.行きたい!旅行行きたい!!!
そのためにも、有給は無駄にせず頑張らなきゃ…

拍手ありがとうございます


  1. 2009/08/23(日) 21:55:46|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

