PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然さん♪

綾瀬さんってめちゃめちゃかわいい方なんですね~
木村さんや中井さんがメロメロになる気持ち、わかります!!笑
そして今日のお料理はどっちもおいしそうだった…。
おなかすいたよぅ(夜ご飯はしっかり食べています)
慎吾ちゃんのまねっこがなんだか微笑ましかったです。ちらちら顔窺ってたりするとことか。
そういえば中居さんの右目がなんとなく腫れてる気がしました。
この時からもう腫れていたの?これはいつ撮ったの??
謎は深まるばかりです。
そして明日中居さんは元気な姿を見せてくれるのでしょうか。。

ボーリングを見て、やっぱり木村さんは木村さんだーと感動しました。
あそこである意味偶然にも関わらず連続で決めちゃうのは木村さんにしか出来ない気が。
最初に4枚くらい青が埋まって、「今日はさっさと終わるかもしれない!」と期待したら(ひどい)、意外と伸びましたねぇ。
でも、いつもよりかはコンパクトでよかったかも。
もう次の企画にいかない…?(小声)

お歌。
Butterflyでがっつり踊ってくれる(もちろんくぅちゃんオリジナルの振りで)を期待していた私的には、少し物足りなかったです…。
でも、恋のつぼみで踊ってくれたからいいや
しかも中居さんジャケットにパーカーのフード出してたしあのかっこ大好きー!!!

昨日悩んでいたバイトは、やることに決めました!
別にこれが最後じゃないしなーと思って。まだまだチャンスはある気がします。
楽しみだな♪
スポンサーサイト


  1. 2006/06/27(火) 00:02:54|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/93-e2ffbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

