PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例のフリーペーパーを探し続けた1週間

まずは叫んでおこうとおもいます。


いくら首都圏近郊に住んでいても、TOKYO HEADLINEを入手出来ない人もいますよー!(バタリ)


もうほんと、疲れたよ…(笑)


1週間を振り返ってみようと思います。


月曜日:通勤途中の電車の中でフリーペーパーの存在を知り、その時点から駅に置いてあるラックを全てチェック!しかし、私のいつもの通勤ルートには置いていないみたい…。
帰りにラックの場所をチェックして行くも、すっからかん。置いてあった形跡すらありません。
なぜ…

火曜日:とりあえずこの日はCDフラゲ。
帰ってきてインポートするついでにネサフしていたら、空になったラックにまた追加補充されているところもあるとのこと!

水曜日:ということで、朝、いつもより1本早い電車で行って、リベンジ。しかし、無いorz
帰りに、またもやリベンジ。無い。orzorz
さらに、違う場所にも行ってみる。(←自分的には穴場だと思っていた場所)
…本当に無いorzorzorz
月曜日から行っていたラックは日○レお膝元だから、黒バラブースに遊びにいらした方が持って行ったのかなぁ…とも思いましたが、あそこはそんな場所じゃないはずなのに!
新○近くにそんなにスマファンがいるはず…あるのかなぁ

木曜日、金曜日:すみません、仕事で全てを使い果たして、違うラックまで行くことを諦めましたorz←ダメじゃん。


もうほんと、辛い1週間だった…なんで無いの…
しかも「ま、どうせCDの特典と同じなんでしょ、きっと」と高を括っていたら、どこを見ても「かっこいい!」とのこと。
笑うしかないですね。。。
なんでフリーペーパーなのー。市販の雑誌にしてくれればいくらだって払いますよ!!!
せめてあと2週間くらい早くにこの企画を実施して欲しかった。
今ほんと仕事辛くて、朝は「今日こそ探しに行こう!」って思ってるのに定時頃になるととにかく無事に家に帰ることしか考えられなくなる…。
移動前のところだったら、翌日のことなんか全然気にしないで探しに行っただろうなぁ。

諦めが肝心だと思って、もう無かったことにしてます(笑)
いいの、産経新聞は買ったから…(あの1枚に100円を払ったという事実には目を瞑っています。)


なんだかんだ言いつつ今週はCD発売週だったので、それを楽しみに頑張りました
CDは、そっときゅっとも好きになってきたんだけど、やっぱりスーパースター★が最高
朝通勤途中に聴くとめっちゃ元気でます
予約出来ていなかったんですけど、無事特典カードも貰えてよかった
最後までどこのCDショップで買うか悩んでて…。
色んな電車乗り継ぐくせに、どこの駅にもエキナカなるものが無く、CDショップも無いんですよね。うーん、残念ってゆうか、今後も困る。
結局地元で買いました。
そして昨日はMステ
トーク面白かった!!ってゆうか、歌スタンバイに行く直前、つよぽんと中居さんが顔見合わせて笑ってるのがかわいくってかわいくって、癒されまくりました!
私このシーンを見るために1週間頑張ったんだって思えるくらい癒された
歌については、サマゲを歌って欲しかったというのがとにかく…
でも、せっかくサマゲやるならお客さん入れてライブ形式でやった方が絶対盛り上がると思うし。そもそも、企画を知った瞬間から、絶対バンバカだと確信していました。
バンバカについては、中居さんちょっとやる気が…見えませんが…
衣装のせいで足上がらないの?それとも??と、色々と考えてしまいました。
そして、そっときゅっとは、さすが生らしい感じで…(笑)
非常にハラハラドキドキしましたが、中居さんの2番のソロはまぁ初生にしては…といったところかと。←偉そう。むしろ他が…(苦笑/口を慎みます!)
いいんです、CDを出して、歌番組に5人で出て、5人で過ごす時間が少しでも増えたなら、それでいいんです
来週も出るんだねー!スーパースター★楽しみー!!!
そのために、また来週も頑張れそうです!

あとは…またべえさんのブログがハンパなかった
更新を追い掛けるのに必死でしたよ…というか、まとめ読みするのに時間が掛かりすぎてどうしようかと思った…
側近さんが本当に色々なことを書いてくれて、たまぁにメンバーの話もちらりちらりと出てきて、すっごく楽しいです
タダなのにね!(お金払ってる方より楽しいって一体…)
これってやっぱり公開までで終わっちゃうのかなぁ。これからもずっと続けて欲しい

あ、来週のこち亀超楽しみ!ごろうさまー!(笑)


拍手ありがとうございます
続きは、拍手お返事と、今週言えなかった分の仕事の愚痴です




拍手ありがとうございます

ルーシーさん≫拍手ありがとうございます!お久しぶりです!!
やっぱり、今後のためにまだまだ写真を撮ってくれているんでしょうか・・・そうだとしたら、また楽しみが増えますね♪
私服写真集、本当に良かったから、ぜひライフワークにしてもらいたいくらいです^^
//


==========

ここから仕事の愚痴ぐちグチ~

仕事も、2週目に入ってちょっとずつ慣れてきた…気がします
あいかわらず人間関係(ってゆうか先輩との関係)には日々悩んでいますが、こちらもちょっとずつ慣れてきたので、うまく自己防衛をして乗り切っています
先輩の何気ない一言とか溜息一つが心にぐさぐさきますが、こんなことで傷ついていたらここでやっていけない!と思って。
ぜーんぶ、「はい!」って笑顔でいいお返事をして、給湯室でちょっとぐったり、みたいな…(笑)
でも、先週はただただ打ちのめされるだけでどうしようもなかったけど、今週は若干反抗心も。
「私さっきそこ確認とったじゃん…」とか、「そんな言い方しなくってもいいのに…」とか、ちょっと思ってしまいます。でも、思ったら顔に出そうで怖いから、そんなこと考えちゃダメだ!って思うんですけどね。
基本的には良い方だし、良い先輩だと思ってます。
ただ、多分、私とは根本的なところで合わないんだと思う…。
でもどんなに合わない人とでも、それが同じ会社の人なんだったら一緒にやっていかなきゃいけないし、それが仕事なんですよね。
きっとすまっぷさんたちも、たまには合わないなぁと思う人が居る中で仕事してるんだと思うし、別にすまっぷさんに限らず世の中の人全員そうだと思うし。
だとしたら、私だけが「きつい!辛い!やだ!無理!」って言って投げ出すわけにはいかないよなぁと思って、というか、もうそれだけが自分を支える柱です。
そうでも思わないと、すぐにでも上司さんのところに行って、ギブアップと言いたくなる。(まだ研修中なので、本当に辛かったら白旗揚げれば移動できるんです。)

そんな、毎日です。
同期と、友だちと、家族と、おいしいご飯と、すまっぷだけが心の支えだよ~
スポンサーサイト
  1. 2009/08/29(土) 22:06:58|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:3

コメント

本当に社会人は大変ですね。

お久しぶりです。去年までは夏休みなるものがありましたのにね。新人さんはたいへんですね。フリーペーパーを探すのに奔走されてようですね。私も探すエネルギーもないので、諦めてます。娘もメールしても返信が無いので「生きてる?」と送信したら、「そう簡単には死なないと」。講習会や先輩についての外周りは疲れるようで、休日は「死んだように寝ているようです」
中居さんの写真集も大売れで、今日の「増刊号」で40万冊になるらしいです。少し身体の重い中居さんですが、元気に遊び、お仕事してくれれば私はいいですが。
秋口体調を崩さないように気を付けて下さいね。
  1. 2009/08/30(日) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/03(木) 18:43:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!おひさしぶりですi-228
すっかり秋らしくなってきましたねi-266ライブが無いと夏も味気なくて…寂しいです。
去年までは当たり前にあった夏休みが無くって、社会人って本当に大変だなぁと改めて感じていますi-203
でも、あと2週間頑張れば5連休!ですよねi-101優子ママさんのお嬢様も、5連休には帰っていらっしゃるんでしょうか??
中居さん、私も元気で過ごしてくれているならそれでOKです(笑)
写真集は大好評みたいですねi-185良い形で「次回」に繋がってくれればいいな~なんて、今から期待しちゃっていますi-235
季節の変わり目ですので、優子ママさんもお体にお気をつけてお過ごし下さいi-179
  1. 2009/09/05(土) 21:29:03 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

