PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5人のすーぱーすたー★

スマスマ&Mステでのスーパースター達のスーパースター★、かわいくてかっこよくて久々に「やっほーい☆」ってなりました
まず中居さんの衣装がちょうかわいいメガネとか、それ反則ですから!好きですから!!
ってゆうかみんなキラキラしていて、それが似合ってます!さすがすまっぷ様!
そんでもって、振り付けがかわいすぎる。そしてところどころかっこいい
最高に萌えたところで、最後のぱったり倒れる仕草。

そんなかわいいことして許されると思ってるんですか!許します!かわいい!!!(笑)

こんな感じで、今週1週間はなんだかすっごく楽しかったです


テレビは今日はあんまり見なかったかな…。
特に何をやっていたってわけでもないんだけど…婚カツ!ダビングしたりとか?
あ、久々にwii fitしました。ひさびさでごめんなさい。。。恥ずかしい…。
あと、両さんも見ましたよん。
吾郎ちゃん@白鳥さんに大爆笑さすが吾郎ちゃんだよー
吾郎ちゃんってすごい!って改めて思いました。かっこいい役、シリアスな役ももちろん出来るけど、今回みたいなちょっと3枚目のキャラでもさらりと出来ちゃう。
普通にかっこいい役者さん、お芝居がうまい役者さんはたくさん居るけど、吾郎ちゃんみたいな人ってなかなか居ない気がするんだけどな~。なんて、素人なんで的外れだったら申し訳ないんですけど^^;


仕事は、愚痴ばっかり言ってちゃしょうがないけど、でも全部言わないで溜め込むのもよくないなぁと思い始めています。
なので、適度に笑いに変えて吐き出して、すっきり
まだまだうまくいかないことの方が多いけど、今の私に出来ること、努力出来ることを見誤らないようにしながら、頑張りたいです。
なんだかんだ仕事は好きだし、働くのも嫌いじゃないし(リラックマする方が好きだけど/笑)、日々勉強になるし、充実感とかやりがいとかも得られる。
もっともっと頑張りたいから、負けないようになりたいです。
まだまだ修行が足りなくて、すぐ弱気になったり、愚痴ったり、会社行くの辛くなっちゃったりするけどね…
それを乗り越えてこそ!ですよね。


前回騒いだTOKYO HEADLINEですが、無事本物を見ることが出来ました…。
この世に神は居ると思いました
お声掛け下さった方、本当にありがとうございます!!!


明日もお休み♪嬉しいな~

拍手ありがとうございます
続きに拍手お返事です




8/29 22:40に拍手コメントを下さった方≫こんばんは!拍手して下さって、どうもありがとうございます^^
フリーペーパー、アドバイスをありがとうございました!!!
結局自分の手で見つけることは出来なかったのですが、励まして頂けたことが嬉しかったです☆
次回同じようなことがあったら、今度は諦めずに頑張ろうと思います!!!
//


meguさん≫こんばんは★拍手ありがとうございます^^
励ましのお言葉をありがとうございます…><すごく勇気付けられました!
特に、“自分のために頑張る”って言葉、とても心に響きました。
成長出来ると信じて、頑張ります!!!
//


スポンサーサイト
  1. 2009/09/05(土) 22:25:59|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

