PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう♪

★HAPPY BIRTHDAY
DEAR SMAP!!!★



すまっぷさんたち、18回目のお誕生日おめでとう~

こないだのスマスマのエンディングトーク、めっちゃおもしろかったー!
あれを見て、やっぱりスマはいいな!と改めて思いました。こんな感想を持つのも、何百回目かわかりません(笑)
なにがあろうと私がすまっぷを好きなのは絶対的な事実なので、とにかく応援してついていきたいと思っております。
たとえ1年くらいライブが無かろうと…(←ここだけは言わずにはいられない^^;)

4日前くらいから古畑vsすまっぷをちょこちょこと見ていて、今のスマさんたちに足りないものはまさしくこのような仕事だ!と思ったわけであります。
つまり、5人でのお仕事。“すまっぷ”としてのお仕事。
いくらスマスマやっていても、その中で5人出ている企画があっても、中居さんが司会になって「すまっぷの皆さんの入場で~す」なんて言ってる図はもう見たくないのですよ>フジの偉い人
まぁ、でも、いつかはまた笑って、「そんな時期もあったよねぇ」と言える日が来ると信じています。
どんなに好きなことでも、長く続けていることでも、谷は絶対にある。
スポーツ選手に怪我はつきもののように、小説家にスランプがあるように。
スマさんたちは今まで山ばっかりだった分、今ちょっぴり谷間にいるんだと思います。
ちょいちょい山場はくるけど、どれも“丘”程度ってゆうか
でも、周りに作られた山なんてつまらないので、5人ででっかい山作って頂上に立って欲しいです!5人で!!!!!


さて、定時が6時の私がなぜこんな時間に長々とブログ更新しているかというと…ついに風邪をひいて、初有給使っちゃいました
しかも、実は、昨日会社に行ったのに午前中で早退して、さらに今日も休んでるっていう…(笑)
本当は休みたくなかったのにー。半年間は頑張るって決めてたのに。。。
でも、それこそ振り返ってみれば、この5ヶ月間周りが続々と有給をとるなか、よく休まず頑張れたなぁと思います。なので、自分へのご褒美ってことで
来週まで頑張れれば、5連休があるんだけどな…と思わないこともないですが
でも、この2日間で有給の魅力にどっぷり嵌ってしまいました
みんなが働いている時間にベッドでごろごろとか、夢のようです。←それは風邪をひいたから寝込んでいるだけであって…^^;
でも、明日からはまた頑張ります!
2日間離れたら、ストレスで押しつぶされそうだった気持ちもちょっとリフレッシュ出来た気がするし
まずは、明日会社行ったら何通メールが来ているかが楽しみ…。200通は来てるだろうな…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/09/09(水) 18:13:01|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

風邪を引いてしまいましたか。

社会人生活も半年近くなると疲れが溜まって風邪をひかれたのですね。でもSMAPデビュー18周年の日にお休みなんてね。中居さんの写真集も51万部を突破したとか、凄いですね。これからも「おじいちゃんになるまでSMAPで」いて欲しいですね。メンバーも個々に
頑張っていますが、やはりファンは「ライブ」ですよね。久しぶりに「スマスマ」でETがあっただけで嬉しいのですから、1時間5人のトークでもいいですよね。
これから季節の変わり目で、新型インフルエンザも心配ですので、身体に気を付けてお仕事して下さいね。
  1. 2009/09/10(木) 13:35:42 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさん、こんにちは!お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいi-238
風邪もやっと治って、この5連休はゆっくりと休めました~。これでまた年末まで頑張れそうですi-278
中居さんの写真集は本当にすごいですよね!
今年はもう望み薄になってしまいましたが…来年こそライブでメンバーに会いたいですね!
優子ママさんも、インフルエンザにはお気をつけてお過ごし下さい!
  1. 2009/09/23(水) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

