PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連休最終日

おひさしぶりです~
こんなにブログ書かなかったのはひさしぶりかも。。。
5連休前くらいまでずっと咳が止まらなかったのですが、やっと風邪も治って、このお休みはゆったりまったりりらっくましながら過ごせました

まずはテレビの感想を…

任侠ヘルパー!
翼彦一、めちゃめちゃかっこよかった~
すっごくはまっちゃって、毎週楽しみでした☆
ぜひぜひ続編をやってほしいよー
ラストの男前りこちゃんにも惚れましたかっこいいよ~
つよぽんの新しい一面が見れたな~と思います。

仰天の着物&パイロット姿の中居さん!!!
パイロットかっこいいー!!!テレビの前で萌え転がりました
やっぱり仰天はわかってくれてるよ…
鶴瓶さんプレゼントのお着物姿もよかったですお着物も似合いますね!
またどっかで着てくれたらいいのにな~。このままお蔵入りならぬ中居さんちのクローゼット入りになっちゃったらもったいないっ

金スマひとり農業
金スマメンバーが訪問した回はいつ放送されるんでしょうか…。
でも、ひとり農業好きなので、楽しかったです
ヘルムートさんの姿を見ていると、なんだかこうゆう暮らしも羨ましいなぁ…とちょっぴり思います。もちろん、それを生業として生きていくことは大変なことだとは思うんですけれど。
合鴨がかわいかった…
そして小窓の中居さんもかわいかった…(笑)

日曜日最後のとくばんという名のうたばん
うたばん、またまたお引越しなんですねー。
でも、日曜日よりかは火曜日の9時の方が嬉しいかも。
半年間日曜日だったけど、毎週ギリギリまで忘れちゃっていて、慌てて録画予約することが多かったから。
火曜日9時なら仕事定時で終われば帰ってきて見れるし、なんかやっぱりうたばんは平日の方がいい気がする。
ってゆうか、そもそも9時でいいんだよね…?そこからして不安…

増刊号
スピンオフトーク“中居さまぁ~”の、とんねるずのおっきいほうとすまっぷのちいさいのが一緒にゴルフに行った話(笑)、微笑ましくて楽しかった~
オフの話が聞けるのは嬉しいですね★
さまぁ~ずの話も面白かったし、それに付随してすまっぷ内の挨拶事情もちょっと聞けたし
つよぽんのお家のパソコンや配線等々を慎吾ちゃんがぱぱっとやってくれるというお話もかわいかった(笑)
なんといっても、慎吾ちゃんが働いている間に漫画を読んでるというつよぽんが!
しんつよの仲良しっぷりにはほんと癒されます

黒バラ
遠足はちょっぴり飽きてきた。。。
早くスタジオに戻って、ぶもん式とか家電の勉強とかしてもらいたい今日この頃。
初期の頃のようにくっだらない話をだらだらするだけでも全然いいんだけどな~なんて。
でも、うさぎ帽子の中居さんはかわいい(笑)

スマスマは、見たんだけど、まぁそれなりに…
見たのと見てないのがHDの中でごちゃごちゃになっていて、もうなにがなんだかって感じです。6月からのが全部残ってますorz
まぁぼちぼち整理しようかと…。
来月、色々と特番がありますよねちゃんと録画できるようにしなきゃ~。


この5連休は、土曜日にお墓参り&祖母の家に行って、日曜日にちょっと地元でお買い物して、残り3日はずーっとお家でごろごろしていました
もともとその予定で、同期には「もったいない!ありえない!でも○○(本名)らしい…^^;」と呆れられていたのですが、そもそも病みあがりだし、なにより先週は本当に忙しくて…。
月曜日は普通に定時で帰れたんだけど、火曜日は仕事が終わらず10時まで残業
水曜日は先輩が研修で1日席を外していたので、1人で気楽かと思いきやこれまた忙しくってずーっとバタバタ
木曜日はお昼も食べる暇がなく…。
そんな感じでやっと金曜日を迎えられたので、もうほんと、連休でよかった!という感じでした。
でも、仕事は忙しくて大変だし、相変わらず毎日緊張の連続なんですけど、前よりも気持ち的には楽になってきました。
風邪から復帰した先々週の木曜日は、またもや失敗の連続で、先輩の言葉がすっごく心に重くって、帰ってきて思い返していたら涙が出てきてしまって…
その夜に「ここまで辛いなら配置変えしてもらってもいいんじゃないか」とも思ったんですが、でも、やっぱり逃げたくない、頑張りたいって思いました。
それが答えなんだなって、自分でやっとわかって。
そう思って、自分の行動も反省して改善していって、そうしたら先輩との関係もあまり気にならなくなって。
もちろんまだまだ失敗だらけでめっちゃ迷惑かけてるんですけどね
とにかく、頑張ります


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/09/23(水) 11:53:41|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

