PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた なかなか♪

えーん、おひさしぶりです
まさか11月に突入してしまうとは…信じられないです…。
仕事はどうにか移動も終わって1週間経ち、新しい上司さんも先輩もすごく優しいのでメンタルは好調なんですが、いかんせん仕事量が。。。
移動前に居たところも結構多いな~とは思っていたんですが、新しいところも結構多め。
赤い飛行機さんのせいで、結構バタバタな毎日です。
でも、暇なよりかは忙しい方がいいし、私より忙しい人周りにたくさん居るし、なにより大変だけどやりがいあるから、毎日楽しいです。
最近は朝寒くなってきて、起きるのが辛い…

2週間、色々あったんですけど、なんか忘れてしまって…
とりあえず、一番最新のニュースからいくと、中居さん、紅白司会決定ですね
スマ友さんから教えて頂いてやふー見たら、もう記事になってるし!
『なかなかコンビ』復活とは、嬉しい限りです
紅白録画めんどいとか、編集めんどいとか、もうなんでもいいよ!なかなかコンビなら許す!笑
私の2009年は紅白で終わり、2010年は箱根駅伝を見て始まる、ということが決定しました。テレビの前から離れられません☆

あとは~anan!5スマがー中居さんがー
あまりのかっこよさ&かわいさにくらくらしてたんですが、まぁ見事に地元のコンビニには1冊も無い!なぜ
日曜日にお出掛けだったので、結局出先にで購入~。
本屋さんに寄れたので、ついでに聖☆お兄さん4巻ときのう何食べた?3巻も買えたのでラッキー
聖☆お兄さんの面白さはハンパじゃない…!!!
(あれ、ananの感想じゃなくて聖☆お兄さんの感想になってる。。笑)

それと、ほんっといまさらなんで別にもういいんですけど、うたばん火曜日にお引越し初回のとくばん生放送、見逃しましたorz
全然知らなくて、確かその前日にDVDの録画予約場面で火曜日の番組表も見てたはずなのに気付かなくって、水曜日の朝知ってどんよりしました
生放送だったっていうのがね…ちょっと痛いよね…。
でも、もう2週間も前の話なので、立ち直りました!!!
ところで今日はうたばん無いよね…??(←結局ギリギリ)

あーあと、中居さんinワールドプレミアのWS一式も全て見逃していますorz
まぁこれは、スマスマでちゃんとやってくれることを信じての確信犯もあったり。。。
中居さんがかっこよかったというのは風の噂で(笑)
あと、うちの母も、「髪型がかっこよかった」と言っていました。←遠まわしに髪型しか誉めていない。
早くスマスマでやってくれないかな~。
キンキのスマスマはめっちゃ面白かったです!しかも、一生クイズも5スマだけでやってくれて、もうほんと幸せ
でも、そう思ってたら、昨日のスマスマの歌コーナーは見た瞬間お口あんぐりになってしまって、まだ見てない…。なんだあの企画は…。
夢は信じれば叶う!っていうなら、ライブやって下さい。
そういえば今年はスマショあるんでしょうか…。
もう1年になるんだなぁ。早いなぁ。

次回は2週間も空けずに更新できるよう、頑張ります!
私、仕事始まってから本当に更新回数減っちゃった…。去年は毎日のように書いてたのにね

拍手ありがとうございます
続きに、大変遅くなってしまいましたが、拍手コメントのお返事です!本当に申し訳ありませんでした!><






noriさん≫はじめまして!拍手ありがとうございました!!
お返事がこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさい。。。
noriさんからのコメント、じっくり読ませて頂いて、「確かにそうだよな~」と思いました。
やっぱりというか当たり前というか、メンバーのことを一番よくわかっているのも、うまく4人の言葉を引き出してあげられるのも中居さんだけですよね。
特に木村さんの長めのコメントとか、つよぽんの噛み噛みコメントとかは、中居さんのアシストを経てスムーズに会話になることも多いですよね(笑)
中居さんもゲームに参加して欲しいけれど…難しいところですね。
こちらこそ、長々とすみません^^;
また遊びに来ていただけたら嬉しいです!
//

スポンサーサイト
  1. 2009/11/03(火) 19:16:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

お元気なようで良かったです。

ブログの更新がなかったのですが、きっとお仕事が忙しいのではと思っていました。娘も忙しいのかメールも滅多に来ませんが、ananのSMAPの表紙は電車の中吊りで見て「SMAPやばくない!!」とメールがきました。中居さんがマイケルのワールドプレミアに行く事も知らなかったぐらいですが、「めさまし」の映像で確認出来たとメールがきました。
もう11月でお仕事の方もこれからより一層忙しくなるでしょうから、身体に気を付けて下さいね。今年の「紅白」も中&仲コンビで一安心です。
  1. 2009/11/04(水) 11:17:07 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

こんばんは!コメント、ありがとうございましたi-228
お返事がとっても遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。。。
この1ヶ月、気が付いたらあっという間に過ぎ去ってしまっていましたi-230
優子ママさんのお嬢様もお忙しいんですね。年末年始は帰っていらっしゃるのでしょうか?
私は今から年末年始休暇のカウントダウン状態です(笑)
今年の紅白もなかなかコンビで、楽しみですねi-185
あの2人が並んでいる姿が好きなので、去年同様、2人並んでの司会をしてくれたら嬉しいな~と勝手に思っていますi-278
これからますます寒くなりますが、風邪やインフルエンザなどお気をつけてお過ごし下さいi-238
私もお仕事、頑張ります!
  1. 2009/11/29(日) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

