PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日遅れですが・・・

2日も遅れちゃったけど、木村さん、お誕生日おめでとう
本当は昨日ブログ書こうと思ったのに、ログインしようとしたらサーバーが混んでたみたいで・・・さっくり諦めました
木村さんも37歳ですか~。
あと3年もしたら40歳・・・信じられない!!!!!
でも、3年経っても、5年経っても、木村さんは木村さんでかっこいいんだろうなぁ
45歳くらいとか、楽しみです。スーツが似合うおじさまになってほしい←木村さんにむかって「おじさま」なんて言ったら、バチあたりますかね?笑
あと、私は木村さんの髪型は短髪の方が好きなので(例:GOOD LUCK!、華麗)、ぜひともまた短髪姿を見せて頂きたいです


ついこの間11月に入って、「もう11月~」なんて言っていたのに、11月も半分終わりましたね・・・。
ほんとーに毎日が早い!!
こないだまではなんだかバタバタしていたお仕事も、最近はめっきり落ち着いてしまって、雑用を片付ける毎日です。
あと2週間で先輩は産休に入ってしまう・・・ひとりだちの日が近付いていて、楽しみもあるけど、不安も大きいです。
仕事はそんな感じですが、あと数週間でクリスマスパーティーという名の忘年会がやってくるので、出し物の練習も始まりました。
新人は絶対参加の出し物。人前に出るの、苦手なのに。。。
まぁ、過去全員が通ってきた道なので、恥を捨てて頑張ります!

2週間のうちに、色々書きたいことがあったはずなのに、忘れちゃったなぁ
あ、慎吾ちゃんのミュージカル、始まりましたね☆
日本公演の日程も決まって、楽しみ~絶対観に行きたい!!!!!
そしてそして、スマさんたち皆N.Y.に行ってたんですね
そんなのかわいいじゃんー!ずるい!!!笑
5人で外国にいるってだけで萌えます
スマスマが追っかけてくれてればいいのに~。そんで、黒バラみたいに、4週とかにわたって延々とその模様を放送してくれればいいのに・・・。
スマスマといえば、さんまさんのビストロ楽しかったー
紐付けられたすまっぷ、かわいすぎ
いまさらですけど、最近キッチントークのスタイルが、全員参加型になりましたよね。
今までの2人対ゲスト&中居さんも悪くはなかったかな~と思うけど、全員参加型の方が断然嬉しいので、これはG★Jです!>スマスマスタッフさん
あと、吾郎ちゃん@いいたも月曜日もよかったですね。側転吾郎さま!!!
吾郎ちゃんのあのちょっと照れてる笑顔が好きなので、ほっこりした気持ちになりました。本人はほっこりしてないかもしれませんが・・・笑
明日はつよぽんですねー

また1週間が始まってしまいますが、あさって有給貰ったので、明日1日仕事行くくらいどーってことないです
ひとつ心配なのは、なんとなーく喉に違和感を感じること・・・。まさか・・・
あさってはアウトレット行く予定だから、風邪なんかひいてる場合じゃないよー
葛根湯のまなきゃ。。。

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト


  1. 2009/11/15(日) 19:30:40|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

