PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりだちの日

お久しぶりです
最近は2週間に一度くらいのペースですが、こんばんは
なんだかもう、ブログの放置度がハンパ無くてごめんなさい…orz
とりあえず、仕事を頑張っています
とうとうおとといの金曜日、先輩が最終出勤日でした。
そして私は明日からひとりだち。。。
やっとスタートラインに立てるという嬉しい気持ちと、本当に私なんかが大丈夫なんだろうかという不安な気持ちが混ざり合った2週間でした。今もそんな気持ちです。
でも、ここまできたらあとはただひたすら頑張っていくだけだと思うので、上司さんに迷惑掛けないように、少しでも周りの人たちの役に立てるように、頑張りたいと思います


なんだか慌しい毎日で、平日はほとんどテレビを見ていません。
というか、何が慌しかったって、先週末弟がインフルエンザ(注:新型)になりまして!!!
しかも発熱する前日、一緒のお鍋のすき焼きを食べたっていうオチ付きで…orz
先輩が産休に入る前の最後の1週間だから絶対休めないし、なによりもし私がウィルスを持ってて妊婦さんの先輩にうつしたりしたらほんと切腹ものなんだけど!と思って、ガクブルな1週間でした。
でも、未だ私を含め父母共に発熱は無し。
どうやら昭和世代は感染を免れたようです…(笑)
結果的にはよかったんですが、それでも毎晩「明日起きたら熱が出ていたらどうしよう」という恐怖にかられ、プチホラーな1週間でした。

で、今日は久々にテレビを見ました。
とりあえず、マイケル特別編を見ました。
おめかしして興奮しきりの中居さんがかわいかったです…。
あと、THIS IS IT観に行きたかった。。。
DVD出たら借りよう。
あと、数週間前の黒バラも見ました。
中居さん、炒飯作れないんだぁ。
なんか、炒飯くらいのものなら「超おいしい!」とまではいかなくても自分が満足するくらいのものは作れるんだと思ってたんですが…私の勝手な思い込み?
それともまさかテレビ用?
中居さん、相変わらず謎が多く、奥が深いです。

あとはー…紅白のジャニ枠。
そっかぁ、あらしさん出るのね、そりゃ出るよね、と思いました。
あらしさんのことは好きですが(うたばんの鉄板コントが特に好き)、まぁ正直私はココロが狭いので、あと5年今の人気が続いたら認めてやろう、とかなり上から目線に思いました(気分を害された方が居たらごめんなさい。。。)。
でも、普通にステージは楽しみ。何歌うんだろう~。

それと、スマ友さん方のブログにて、FNSがもうすぐだということと、さんまスマップが今年は13日だということを知りました。
そっかぁ、もうFNSかぁ、と思った瞬間、去年はオーラスで札幌行って、FNSに歓声参加(笑)したんだ…ということを思い出しました。
1年って早い。信じられない。
なんだかあの日のことが、まるで夢みたいだったように思えてしまいます。
来年こそはライブでスマップに会いたい…ほんと、お願いします…

今の楽しみは、大好きなブログさん(notスマブログ)で知った安納芋という超甘いお芋を通販で頼んで今度の土曜日に届くので、それを食べることです
早く土曜日にならないかな~
あと、FNSか紅白、どちらかはスーパースター★を歌ってくれることを願っています。
あ、FNSだったら2曲歌うかな。。。

拍手、コメント、ありがとうございます
なかなかすぐにお返事が出来ず心苦しいのですが、頂いた拍手・コメントは、本当に心の支えです
いつもありがとうございます

続きに拍手お返事です。遅くなってしまってごめんなさい!><






ののさん≫こんばんは☆拍手コメント、どうもありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…><
お祝いコメント、とっても嬉しかったです!ありがとうございます*^^*
いい1年に出来るよう、努力していきたいと思います★
//


スポンサーサイト
  1. 2009/11/29(日) 22:16:11|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

