PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生スマ楽しみ♪

ひさびさに土曜日にブログ!
1週間と空けずにブログ書くのもひさびさです

いや~とにかく1週間終わりました!
週の前半は結構暇で、「あれ、私やっていけるかも?」と幻想を抱きかけましたが、後半はとにかく…(溜息)
昨日の午後なんて、前の席に座っている先輩に書類のホッチキスを外すというどうしようもないお仕事を手伝って貰っちゃったもんね!(※注:先輩はとっても良い方で、すごく気持ちよくお手伝いしてくれました。私もあんな人になりたい。。。)
失敗も多かったけど、でもまだまだ頑張れる!頑張ります!
早く一人前になりたいよー

まずは、新年の生スマ4時間半SP
年末年始のお休みが楽しみ過ぎて既に仕事始めの4日が嫌でしょうがなかったんですが(いくらなんでも気が早過ぎる)、生スマのお陰でめっちゃ楽しいお正月休み&仕事始めの1日を過ごせそうです
これであとは、4時間スマが『5人だけ』でドミノを並べてくれて、残りの30分で『5人だけ』でスマ曲ライブをしてくれれば、私の2010年は素晴らしい1年になること間違いなしです
ってゆうか、もう初夢それでいいや(笑)

あと、FNS、見ました。
そっときゅっとを、か な り久しぶりに聴きました…。もしかしたらつよぽんのドラマ以来かもしれない…。
花も久しぶりに。2003年なんですね。もう6年前なんだ。。。
でも、FNSとMステスーパーライブといえば、年末の2大ドッキリ(なんか違う)だったけど、今回はかなり心穏やかに聴けたというか見れたと思うんですが、そう思ったのは私だけでしょうか。
そして、スマさんたちが「来年はスマとしての活動を、ライブを…」って言ってくれて、嬉しかった…
364日23時間55分ツンされても、たった5分の嬉しい一言で幸せになれますから、ファンなんて安い生き物ですね
あ~来年が楽しみ!!!!!
早くライブ行きたい!スマさんたちに会いたいよー

今日、前回の日記に書いた安納芋が届いて、いそいそと焼いて食べてみました
もう本当においしくって!感動でした
おいしい&もぐもぐを繰り返していたら、ミニサイズのお芋を1人で食べきっちゃいました…
また年明けにも届く予定です。楽しみすぎる

あ、ソフバンの新CMも見れました
「スーパーマーケットにあったよプリン」に爆笑。
あぁゆうCMを待ってました
せっかくなら顔だけじゃなくって、5人がほんとに言い合ってる姿を映してほしかった~残念!(←ってゆうか、そもそも多分別撮り。。。)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/12/05(土) 22:22:06|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

