PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブ★

気付いたらクリスマスイブですが、私は明日が仕事納めです!やっぷー!!!
お久しぶりです~
もう↑この言葉にも飽きてきましたが…とりあえず師走ですね
12月も、とてつもない速さで過ぎ去っていきました。
吾郎ちゃんのお誕生日のことは、2日くらい前まで覚えていて、でも当日はすっかり忘れて、寝る前に見たスマブログさんで「あっっ!」ってなりました。
CM会見とか、その日の夜に会見の存在を知ったし。。。
あと、18:50から順次流れるってゆう、民放それぞれ違うver.のCMも、日テレとテレ朝は見れたんだけど、肝心の録画していたTBSで録画失敗orz
今日の世界それぞれ違うver.は、最初から見ることを諦めました(´∀`)
いつか心優しいソフバンが、CM集のDVDを作ってくれることを夢見て。もしCM集DVDが出たら、私キャリア替えします!(宣言)

あとは~この数週間のうちに何があったのか…。
あ、会社のクリスマスパーティーという名の忘年会が無事終わりました
新人恒例の出し物は緊張したけど、楽しかった~
来年はご飯に集中するぞっ。今年は全然食べられなかったから。。。(しょんぼり)

さんスマもあったなぁ。実はまだ最後まで見ていません!
中居さんが他メンのサインを想像以上に上手に書けたということに驚愕&爆笑でした。中居さん、ほんと侮れない人だ。
メンバーに頼むのってめんどうかもだけど、嘘つくのもめんどうな気がするけどな~。
もちろん嘘はいけないことですが、スマ友ちゃんとこの話題になった時、「中居ファンからしたら、ある意味貴重なサインだよね!笑」という結論に至りました

他の番組はまだあんまり…。
昨日の特大号、寝る直前にTVつけたら中居さんがマイケルってた
かっこよかったよ~
オチも、もっと酷いオチつけるんじゃ…って不安だったので、あの程度で済んでほっとしました。あんなん全然平気だ笑


そんな感じで、なんだかんだで過ごしているうちに、明日が仕事納めということです。
早い…本当にもう年末なんだ
明日はスマ友ちゃんとホテルにお泊り(しかも職場の隣のホテル…笑)
残業無しで、スーパーライブ見れるといいな
そして、お休み中はブログたくさん更新できるといいな

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2009/12/24(木) 23:21:57|
  2. 日常☆
  3. | コメント:2

コメント

去年とは違うクリスマスですか?

お久しぶりです。元気でお仕事されているようで何よりです。年末も中居さんの番組が多くて大変ですが、これも嬉し悲鳴ですね。「特大号」の中居さんのマイケル良かったですよね。もう仕事納めですか?年末は海外にでも行かれるのかしら?
娘も仕事にも慣れ車にも乗っているようです。29日まで仕事で30日に帰郷する予定です。お正月は録りためた録画を楽しんで下さい。来年はライブもありそうですしね。更新楽しみにしていますから!!
  1. 2009/12/27(日) 14:12:39 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって…本当にごめんなさい。
最近は気付いたら1日が、1週間が、飛ぶように過ぎてしまっていて、なんだか今更ながら年が明けた実感がありませんi-229
優子ママさんはお元気でお過ごしでしょうか。。
年末は、中居さんの特番が多くて、楽しかったですね。特大号のマイケルも、紅白のマイケルも、どっちもかっこよかったですi-80
今年はもっとたくさん更新できればいいな、と思いつつも、なかなか難しいのですが…見捨てずにブログに来ていただけたら嬉しいです。
改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します><
  1. 2010/01/24(日) 22:09:44 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

