PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れの元気なご挨拶

今年最後の更新は、携帯からとなりました~。
紅白中にすみません(笑)ちゃんと見てますよー!!
早くMJコーナーにならないかな☆(って言ったそばからMJコーナーになった(´∀`))


今年は、社会人1年生としてただひたすらに走り抜いた1年でした。
色々あったし、もっと頑張れたんじゃないかなって思うところもあるんですが、とりあえず無事年を越せそうでよかったです。
来年はもっともっと頑張りたいです。
今すごく充実しているし、改めて仕事も会社も好きだなって思えるし。
今の環境に感謝しながら、早く一人前の社会人になれるよう努力していきたいなと思います!


スマップ的には、色々有ったり、かと思えばライブが無かったりと、プチ激動の2009年だったな~と思います。
でも、5人の絆みたいなものが、また一層深まったのかな~とも思います。
ライブ無かったのは本当に本当に寂しかったけど、まぁ来年はやってくれると信じてるので、許します(←上から目線(笑))
早くライブで会いたいな~!気が早いのは百も承知ですが、やっぱりそう願わずにはいられません。


今年は新しい生活が始まって、なかなかブログを更新する時間も作れませんでしたが、それでもブログに来てくださる方、コメントをくたさる方、拍手をくださる方がたくさんいてくださって、すごく嬉しかったですし、すごくパワーを頂けました!!!
本当にありがとうございました。
来年も私のペースで、楽しくスマップと一緒に過ごしていけたらいいなと思っています。
ぐうたらな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


さぁ、もうすぐスマだ~!!
今年の最後もスマを見て笑顔になれる幸せを大切にしようと思います♪
スポンサーサイト


  1. 2009/12/31(木) 22:35:11|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

