PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます。。。
2010年始まってもう15日も経ってしまったんですね。
早いってゆうか、むしろ「1年のうちの24分の1が終わってしまった…」という感じです。なんか寂しい感想…笑

ほんといまさらで申し訳ないんですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します
今年はもう少しブログ更新したい!と言いたいところなんですが(ってゆうか、大晦日のブログにそんなこと書いた?あ、年末年始休暇始まった時のブログに書いたかも。)、いかんせん、この15日が色々と物語ってくれちゃってると思います。
うーん、死ぬほど忙しい!とかではなかったんだけど…ほんと気付いたら15日でした…。
仕事はちょっとバタバタしたかな
周りの先輩方はみんな神さまかと思うくらい優しいので、私が残業なんぞしていると「大丈夫?いつも忙しそうだよね;手伝おうか??」と声を掛けてくださるんですが、多分私が残業しているのは私の仕事が遅いからでorz
あぁ、もっと仕事が出来るようになりたい。。。

気付いたら仕事の話になってる
でも、今年こそはライブがあるって信じてるし、そしたらきっとブログ更新する機会もやる気も増すはず
紅白のMJコーナー、スマさんかっこよかった…
そしてそっときゅっとを聴いていた時は(色んな意味でw)ドキドキしていたんですけど、花が始まって中居さんが歌いだしたら、「あぁ、1年無事に終わって、こうやってスマが歌っていてくれて、よかったな」ってなんだかしみじみしちゃって、ちょっと泣きそうになりました
あと、スマスマSPとがんばりました!は、大爆笑でした。
スマスマSPのスケートボーイズらへん、笑いすぎてお腹痛くなった
慎吾ちゃんがお休みだったのは寂しかったけど。。。でも、4人が頑張ってて、随所に慎吾ちゃんも出てきて(笑)
スマっていいなぁ
がんばりました!はね、もうどれも面白すぎて、とりあえずテレ朝GJ☆です
なにがいいって、あの天下のスマにいちいちドSな態度をとり続けるスタッフがね…もう最高にたまりません
中居さんの鬼ごっことか、追っ手が「中居!いたぞ!」って叫ぶたびに萌えました(笑)
それから、木村さんにとにかくしつこくトマトを渡し続けたりとか。
吾郎ちゃんの言い訳をさっくり切るとことか。
つよぽんの熱い語りをこれまたさっくり切り上げるとことかw
慎吾ちゃんがだいぶ銀杏を拾ったところで、「それダメです」って言うとことか。
たまりません…!!!!!
いや~もし日本のテレビ局が全部受信料払わなきゃ見れないみたいなシステムだったら、私はテレ朝にお金払いますね
それくらいGJでした
毒トマトうんたら(←そこまで言っといて、忘れてる^^;)も楽しみー

なんかもっと色々書きたいことはあったと思うんですが、今眠気がピークに達していてやばいです…!
あ、最後に今年の目標を
ダイエット(←これが一番に来るってゆうのもどうかと。。。笑)
愚痴や、人の悪口をなるべく言わないようにする
毎月1回は美術館に行く(と言いつつ、既に今月は厳しい気がする…
英語かフランス語かアラビア語かラテン語をやり直す。それか、全く新しくイタリア語とかを始めてみる
SMAPのライブに行く!!!(そのためにも頑張って働く!!!)

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します

拍手ありがとうございます!
コメントのお返事が遅くなっていて本当にごめんなさい><明日かあさってには…!!!
スポンサーサイト


  1. 2010/01/16(土) 00:25:53|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

