PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年目

4月になりましたね~
桜も綺麗に咲いて、会社の入ってるビルの隣の道が桜の並木道なので、毎朝癒されてます
新入社員(後輩)も入ってきて、とうとう2年目になっちゃいました~。こんなちゃらんぽらんな私が2年目とか…なにかの冗談でしょうか(笑)
1年前のこと、すっごく遠い昔のような気もするのですが、でもあの緊張感とか、ぐったりしてたこととか、昨日のことのように思い出せます。
色々あったんだけど、過ぎてみればなんてことなかったかなぁ。
2年目も、気を緩めず、そして怖い先輩にならないよう、頑張ります!

さて、色々あって、たくさん書きたいことはあるんですけど、今日もIEの調子がすこぶる悪いです…;;
最近調子悪すぎ…こないだもそうだったし><
とりあえず、スマスマのロコモーション&らいは&ETが嬉しすぎました!あれだけでめっちゃテンションあがった!!
でも、池上さんとの特番は録り逃して、テンション下がった…。

写真は、先月中旬に行った、オランダ・ベルギー旅行の、オランダの風車!
とっても楽しい旅行でした~☆
100317




かずさ≫ひさしぶりー♪拍手ありがとう!お返事遅くなってごめんね><
婚カツDVD、結局まだ買ってないよ~^^;このまま買わないかも…なんて(笑)
欲しいけど、でも高いよね~><
タクシー代、びっくりな高さでしょ?私も、上司さんから事前にお金貰ってたから平静でいられたけど、どんどんメーター上がってってちょっとドキドキしたよw
今年こそライブ一緒に行きたいねー!早くいいお知らせがこないかなぁ★
//

優子ママさん≫こんばんは!拍手ありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい@@;
中居さんのビジュアルは相変わらずいいですね☆池上さんとの番組でのスーツ姿がかっこよくて、メロメロでした(笑)
君に届けは、とっても面白くて、いいお買い物でした^^アニメも見たかったので、終わっちゃって残念です。
とうとう4月になって、2年目になってしまいました。。。まだまだ未熟者なので、少しでも成長できるよう、今年も頑張りますー!
//

カニさん≫こんばんは♪拍手ありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい><。
語学は、さぼっちゃうとすぐに出来なくなっちゃいますよね。。。
毎年「今年こそ再チャレンジ!」と思うんですが、既に2010年も4分の1過ぎて、今年も目標は達成されないまま終わってしまいそうです^^;
噂ではなく、早くいいお知らせを聞きたいですよね☆毎日芸能ニュースを見るたびにちょっとドキドキしちゃいます(笑)
//

ゆきこさん≫こんばんは^^拍手ありがとうございます★
噂は、仰るとおり、韓国経由のものです~(笑)真偽の程は定かではありませんが…どうなんでしょう?!早く噂じゃなくほんとのお知らせが聞きたいですよね!
婚カツDVD、メイキングが1枚分もあるんですね~><それを聞くと欲しくなっちゃいます…。
中居さんは今マカオなんですね!羽を伸ばして、楽しんでこれるといいですね☆
//
スポンサーサイト
  1. 2010/04/04(日) 20:55:14|
  2. 日常☆
  3. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/06(火) 19:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

