PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

This is love♪♪♪

おひさしぶりすぎて、穴があったら入りたいです・・・
こんばんは。放置しまくってごめんなさい
仕事はそこまで忙しくしていたわけではなかったんですが、どうも時間の使い方が下手で毎日をアワアワとしながら過ごしているうちに今は夢と消えた上海イベントの話が出てきて完璧ふてくされ(笑)、もう知らなーい!!と思っていたらいきなりライブ決定~
そして、チケ申込みなどなどでバタバタとしていたら、もう7月
ライブ・・・始まるよ・・・??(笑)

ほんと、この数ヶ月で色々あったかと思うんですが、もはや記憶があやふやで~
最近のことしか思い出せませぬ。。。
ということで、思い出せるものから以下もろもろ☆
まずは、つよぽんお誕生日おめでとう!ですね!!
も、すっかり忘れちゃってて、スマブログさんを読んで思い出しました~><。
アルバムのソロ曲がかなり自虐的な感じですが・・・でも、それが出来ちゃうのがつよぽんな気がする
この1年、つよぽんにとっていい1年になりますように

アルバムが出ることはもちろんわかっていたんですが、新曲も出るなんて!!!
しかも、3種類も出るなんて・・・!!!
DVD付きは嬉しいけど、お金無いよ~
なんでもかんでも初回限定・数種類発売・オマケ付きが当たり前のこの時代において、頑なに1種類のみ・ジャケも超シンプル・DVDなんてありませんけどなにか?な商売をするスマ&ビクターをある意味潔くていいなぁと思っていたので、ちょっぴり残念な気持ちも。。。
ま、いいんだけど。DVDが楽しみなことには変わりないし♪
で、言いたいことはそんなことではなくて、新曲!
聴いたんですけど、すっごい好き~超デリコっぽい!!!
明日のスマスマが楽しみすぎます

スマドリンク。
昨日地元のスーパー行ったら、98円で売ってましたラッキー★
でもね、残り3本だったんですよー!!
もう間違いなく近くにスマファンがいる~~!!!と思って、ますます勝手にテンションが上がる私(笑)
今日飲みましたが、まぁ普通にスポーツドリンク・・・ですねw
私は(聞く限りでは)不評だったドリスマを飲んだことがないので比べられないのが残念ですが、でもとりあえず今回は普通の味でよかったかな~
今後もなるべく安く!!(笑)買っていこうと思います

毒トマトドラマ。
DVDが出るとは・・・テレ朝ほんといい仕事しますね・・・ファンの気持ちがほんとよくわかってる。
しかしドラマの出来は。。。これ以上は言うまい。。。
正直最初の配役発表が一番楽しかった~。5スマが「なんで気付かなかったんだよ~!」なんて言いあっちゃって、かわいいの楽しいのなんのって。
DVDを買うかどうかは、どれだけ特典映像が入ってるかによりますかね~

ライブについて
とりあえず、札幌初日と、福岡19日に参加予定です~
札幌は最初は行く予定なかったんだけど、せっかく仕事休まないで行ける日程だし、スマ友ちゃんが一緒に行ってくれるとのことだったので、とにかく飛行機チケットとホテルを予約
いや~人間やれば出来るんですね(笑)
Bグループの当落も早く出るといいな~。東京オーラス・・・行きたい~!!!><。


他にも色々あった気がするんですが、ほんと、すっかり忘れてしまっています~うぅ~
ダメですね。。。もっとちゃんとコンスタントにブログに書かないと。。。
もうちょっと頑張ります~なので今後ともどうぞよろしくお願いします・・・(小声)
スポンサーサイト


  1. 2010/07/11(日) 20:59:01|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/12(月) 21:29:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お元気そうで安心しました。

お久しぶりです。私も時々見ていたのですが、お忙しくて更新が?と思っていました。社会人になると色々大変ですよね。娘もやっと仕事にも慣れペースが掴めてきたようで、「ライブ今年で良かった」と言っています。私も福岡20日に娘と参戦することが決まり、二人だけの初地方参戦を楽しみたいと思います。福岡行きの旅費は娘が負担してくれるそうです。
  1. 2010/07/18(日) 09:05:25 |
  2. URL |
  3. 優子ママ #-
  4. [ 編集]

くみちさん☆

こんばんは★コメントありがとうございます!!
はい、大分ご無沙汰してしまいました~^^;

アルバムも発売されて、シングル発売ももうすぐですね!
DVD付いてるバージョンだけ買おうかと思ってあまぞんさんで予約もしたんですけど、そしたら通常版はまさかの5スマジャケ!!!やられました・・・(笑)

くみちさんも福岡19日参加されるんですね~!!!
ぜひぜひお会いしたいです!!i-237
後ほどくみちさんのブログからメッセージ送らせていただきますね♪
ライブ、楽しみですね~!!ほんと、毎日テンション上がってます(笑)
  1. 2010/07/24(土) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

優子ママさん☆

優子ママさん、こんばんは!おひさしぶりです><
ずっと更新さぼってしまっていて、ご心配をお掛けいたしました~@@;
ほんと、私もライブが今年でよかった!と心から思います!!!
去年だったら、きっと1日行けたかどうか・・・だったと思うので・・・。
やっぱり社会人1年目は精神的にも体力的にも疲れますもんね^^;

優子ママさんは福岡20日に参加のご予定なんですね♪♪
旅費はお嬢様がご負担・・・なんて親孝行なんでしょう><
自分が恥ずかしくなりました。。。ほんと反省します。。。
東京などは参加されないのでしょうか??
もし同じ日に参加されるようでしたら、ぜひぜひお会いしたいなぁなんて思っております★

ツアースタートまで1週間をきりましたね!
この1年半、色々とあったスマさんたちですが・・・パワーアップした姿を見せて欲しいです☆
  1. 2010/07/24(土) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

