PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君からはじまるstory ♪

スマスマ、新曲公開は番組の最後かな~(´・ω・`)と思いつつテレビつけたら、まさかの番組はじめ☆

踊ってるスマがかっこよすぎて、もう超テンションあがっちゃって、やばいです~(* ´艸`)
さっきから、新曲だけをリピしてます♪ビストロ以降は後日でいいよ(笑)

1番→2番の間奏終わりのフリが超かっこいい★
「♪フフッフー」って、ライブで一緒に歌っていいのかしら(´∀`)
中居さんが歌う「♪Oh 君からはじまるstory~」ってとこがすごく好き☆
振り付けがいい!(≧ω≦)b
慎吾ちゃんの両手を木村さん・吾郎ちゃんが叩くとこがかわいい♪


みんないい表情してますね☆それが一番嬉しい!!!

曲前に5人で紹介してたけど・・・これはエンディングトークを撮ってくれたと期待していいんでしょーか(笑)

仕事忙しかったけど、疲れが吹き飛んだ~~(m`∀´)m
明日も頑張るぞー!!!
スポンサーサイト


  1. 2010/07/12(月) 21:49:15|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:2

コメント

こんばんわ

お久しぶりでした(´∀`) 

いよいよライブ始まりますねぇ。ほんっとに...長かったぁ。
久々の生スマなので舐めまわすかの如く堪能しましょうね。
あ~、マジ奇跡的にレリビを歌わないかな。。。

さてさて。リリィさん札幌参戦!のブログ拝見して、宜しければお会いできたらなぁと思いまして。ご友人と参戦とのことなのですが、ライブ後予定決まってなかったらご一緒にオフ会しませんか?オフ会ってゆーかご飯ですね(笑) 

という御誘いのコメントでした(´V`)
  1. 2010/07/13(火) 00:56:02 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

くろさん☆

こんばんは^^コメントのお返事遅くなり、失礼しました~><

ライブ、ほんと待ちに待ちに待ちましたよね・・・長い1年半でしたよ・・・。
レリビ、歌ってくれる可能性あるんじゃないでしょうか?!最近歌ってないし・・・妄想するのは自由ですよ!!!(笑)

そして、オフのお誘い、ありがとうございました♪
お会いできるのを楽しみにしております☆
1週間後の今頃ですかね!楽しみすぎておえってなりそうです(笑)
  1. 2010/07/24(土) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

