PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマゲ開いて連れてってー!!!

やっと荷造り終わった~~~~
もう日付変わっちゃったんですけど
そんな私は明日3時半起き。まさかの始発ですね・・・。
今まで貯めまくったマイルで航空券取ったから、いい時間がなかったんだよぅまさかの朝2(朝イチはかろうじて免れた)フライトだよぅ

今週は忙しかった・・・というか、自分の仕事の要領の悪さに残念な気持ちになった・・・。
でも、ライブのため!と思って頑張っちゃいました
今日なんて、忙しかったのもあるけど、ライブのことばっかり考えてたからか、1日が過ぎるのがめちゃめちゃ早かった

とうとう明日から(ってゆうかもう今日だった)ライブですね~
楽しみすぎてやばいっ
とにかく明日は飛行機に乗り遅れず、なおかつちゃんとオンタイムで飛んでってくれれば、なんでもいいです

ほんとは北海道グルメ調べたかったけど、もうこんな時間で諦め・・・orz
まぁどうにかなるでしょう♪

最後に書くことじゃありませんが、こないだのスマスマでのWe are SMAP!、CGがすごすぎた。。。
最初は別に良かったんですけど、途中で森になり、鹿(だよね?トナカイではなかったよね??)がこっち向いた瞬間吹きました(笑)
だってだってだって~><
鹿を乗り越えたら、その後のぴょこぴょこうさぎとか全然余裕だった
ライブでもあの映像流れたら、完璧爆笑します。
せっかく太田さんがいい話してたのにね・・・

拍手、ありがとうございます!!!
以下、拍手お返事です



-----------------
ゆきこさん≫こんばんは!!おひさしぶりです><拍手、ありがとうございます★
暑かったり雨が降ったりな1週間でしたが、ライブのため!と思ってがんばりました~^^
長くなってしまったアルバム感想も、読んでくださってありがとうございました♪
ゆきこさんは大阪参加なんですね~!!お互い、楽しみましょうね^^
//


P.S.なんか、中居さん腰の調子が良くないとか・・・?
心配です;;
今年こそは5人とも怪我無しで元気にツアーやりきってほしい><
スポンサーサイト


  1. 2010/07/31(土) 00:23:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

