PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ楽園へ急ごう♪

Secret Summer、大好きですー
iPod入れてからずっと聴いてるかも
特に、中居さんの「♪照れ笑いで隠した」ってとこの歌い方&声がやばい
出来ることなら、ここの部分だけ繰り返して聴きたい!!!(笑)
スマスマで振付けて歌ってくれないかな~無理かな~><
こんなにツボにはまった曲、ひさびさかも。スマさんたちだって、まだまだこーゆー曲歌えるんですよー!!
正直これがシングルでもよかった(カップリングなんてもったいない!)と思っている私です。

今週はお仕事暇でした~
世間はお盆休みなのに、うちの会社は全然普通にお仕事。。。
でもクライアントがお盆休みなんだから、私たちが忙しくなるはずもなく(笑)
素直に休みにしてくれればいいものを。。。
でも、暇な週って毎日時間が経つのが遅くて1日が長くて1週間が長くて疲れきっちゃうのに、今週は全然辛くなかったし、なんだか早かった感じ。
多分毎日毎日、カレンダーを見ては「来週は福岡・・・」って思ってたからだと思います
福岡のために頑張るぞー!とも思っていたから、仕事も苦じゃなかった♪上司さんに何言われても、どんな仕事言いつけられても、全然笑顔でお返事できた♪(←それは社会人として当たり前です
福岡楽しみだな~~~
中居さんBD、ちょっとでも触れてくれるかな?!やってくれたらいいのに・・・ってゆうか、正直それ目当てで19日チケ取ってるのに・・・。
でも、とりあえずみんな元気で福岡4日間乗り切ってくれれば、それでいいです★
中居さんの腰の調子はどうだろう。おとといのMステ見る限りでは、なんだか不安な感じ。。。
福岡始まったら、怒涛の3週連続・4日間公演ですからね~
アラフォースマさんたちが乗り切ってくれることを祈ります><

大分遅ればせながらな話題も多くなりますが、以下色々感想です

2週間前のスマスマのチキンハート!!!!!
これを語らずして何を語れというのか!!!!!(笑)
私自身はホラーめちゃめちゃ苦手なので、この企画自体どうやって見よう・・・と思ってほぼ薄目で見てたんですが、ホラー映像の合間にはすごい萌えが!
木村さんが中居さんを驚かして・・・からのくだり、5回はリピしました
だってだってだって~~~リアルにびっくりしてる中居さんもかわいいし、中居さんにちょっかいだす木村さんなんて珍しいもの見れちゃったし、なにより驚かしてる木村さんの方が心拍数上がっちゃってるとか、もう何事?!どうしたの?!
これをカットしなかったスマスマスタッフさん、ありがとう(深々)今まで文句言ってごめん(さらに深々)
リング映像はほんと見れなくて、画面下部の5人ワイプのみを見ていたんですが、貞子が出てきたとこで中居さんが笑ったのにびっくりしてちょっと映像見てしまったorz

そしてそのスマスマの翌日のミュージックアワー!!!!!
これまたMJのBeat Itでの上2人絡みが
2日連続での萌えに、私のキャパは上限を超えましたwww
でも、この日は中居さん腰痛かった日なんですねー・・・。
ダンスもほとんど動いてなかったし、辛そうだった
でも、吾郎ちゃんファンの方とのやりとりには笑った
最初のトークも嬉しかったな~あんなにゆっくり5人が話してるのを見るの、久々慎吾ちゃんお疲れだったけど・・・
中居さんがアルバムのどの曲が好きなのか聞きたかったよ~貴さんのばか~。

シングル、SSver.とSBver.を購入通常版はとりあえず見送り。。。(え??)
DVDはSBのが断然好きなんたって5人一緒だもんね
グローブジャングルでぐるぐる回ってるとこも好きだし、みんなでラーメン食べてるとこも好き
画面が細かく割れてって、1人ずつが映ったりもするじゃないですか、そこでやっぱり私は中居さんのことをまっさきに目で追ってしまって、自分が腐っても中居ファンなんだと思い知らされました(笑)
SSも好きですよー!中居さんのメガネ姿が
あと、リハ?風景とか見れて、嬉しかった
どっちもまだ1回ずつしか見てないので、今後もっとじっくり見て、萌えポイントを発見していきたいと思います!(`・ω・´)
あ、あと、ジャケットが超かっこいいジャケットはどっちも大好きです☆

そして、その初回限定盤に付いてるナンバー!
とうとう明日発表ですね~
まぁ期待はしてないんですが、とか言いつつ多分発表の瞬間はドキドキしちゃうんだろうなぁ・・・。
そりゃ当ったら嬉しいと思うし、スマさんたちに会いたいなぁって思うけど、でも万が一にも億が一にも当っちゃったりしたら、正直そっちの方が困る!
だって、絶対絶対緊張しちゃって、スマさんたちになんか会えませんよ!
そんな事態になったら、震えます!溶けます!爆発します!!(一体何事・・・笑)
それに、こんな素晴らしいのに当っちゃったら、私今後の人生の運全てを使い果たしたようなもんだと思うんですよね。。。嬉しいけどお先真っ暗だよ・・・笑
ということで、本当に期待はしていない(・∀・)
願わくば、スマさんが大好きで、ライブに行きたい!って思ってる方に当るといいな~
オクに出すような人とか、言語道断。ダメ、絶対!!!

いきなり飛びますが、おとといのMステ。
まだお歌部分しかちゃんと見てないんですけど、衣装、かっこよかった
でも、お歌、ちょっと残念だった・・・
生だから緊張しちゃったの?なんか、みんなちょいちょいやらかしていたような気が・・・
それと、メロディの音量がちょっと小さく感じて、そのせいでますます残念に聴こえたような気が・・・
しかし。お歌はどんなにアレな感じであっても、中居さんはかっこよかった。
一番萌えたってゆうか、リピしたのは、「♪ごらん、ホラ、同じ空の下で~」ってとこを歌う時、後列から出てきて首の部分をぐいっと下にやって歌いだしたとこ!!!!!
かっこよすぎて、テレビの前で意識失うかと思った(笑)
きっとほんとーに邪魔だったんでしょうね、始まる前もちょっと気にしてたっぽいし、その後も何度か触ってた気がする。
でもでもかっこよかった~
けど、トークもほとんど喋ってなかったみたいだし、お歌中もなんとなく動きが鈍くて・・・まだまだ心配大丈夫かなぁ・・・無理はしてほしくないんだけどなぁ・・・

そういえば、シングルの話に戻るんですが、SSがあればSBは特に必要なかったんだね・・・。
SB内、This is love・グラマラスはSSに入ってるし、ラブピはアルバムに入ってるし。。。
SS・SBをインポートしようとして、SSを入れた瞬間気付いた私です。気付くの遅い。
ま、SBはDVDのために買ったと思えばいいってゆうかまんまそうなんですけど・・・「複数種売りってこうゆうことか」とやっと理解した私です


またまた長くなってしまった
そういえば・・・東京、15日も参加できることになりました・・・!!!!!
そして、もう99%は行かないつもりだけど、上海もほんの1%迷ってる私。。。
絶対行けないだろうし、行かないつもりなんだけどね・・・。
どっか、どこの旅行会社でもいいから、チケット付きツアー組んでくれないかなー。ツアーあったら、どんなに割高でも申し込むんだけどなぁ。

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!!
かなり主観的かつ長い感想文でしたが、読んでいただけて嬉しかったです
続きに拍手コメントお返事です遅くなってしまってすみませんでした





かずさ≫こんばんは☆拍手コメントありがとう!!^^
私、現実を受け入れられないまま福岡を迎えるよ~笑
私もかずさのブログを読んで、そうそう!って思って、1人ニヤニヤしちゃった♪
お寿司屋さんの「背高かった」発言、もしかしたらかずさが席外してた時に言ってたかもー!貴重な体験できたよね☆
うん、ぜひぜひまた一緒ライブ行こう♪札幌の場合は、あのお寿司屋さんはマストだね★笑
//


ゆきこさん≫こんばんは!!拍手コメントをありがとうございます☆お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
レポと言えるほど立派なものではなく申し訳なかったのですが、読んで頂けて嬉しいです!少しでも楽しんで頂けたなら、なによりです^^
ゆきこさんももうすぐですね~!!私は大阪は行かないので、なにかツボなどあったら、ぜひぜひ教えてくださいね!!そして、楽しんでいらしてください☆
//

スポンサーサイト
  1. 2010/08/15(日) 20:59:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

