PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報★キター(゜∀゜)ー!!

スマスマ中です
壮絶に眠いのに、東京ドーム15日のが気になりすぎて寝れない・・・(笑)

会報きましたね
もう、裏表紙の写真にやられちゃいました( ´∀`)

やばい!
5人が!!
手を繋いでいる!!!

こんな素晴らしい会報は今まであったでしょうか?!いや、ないはず!!!

5人の後ろ姿ってとこがまたいい~
中居さんのスーツおしゃれ~
おしりかわいい~(←あれ?変態?(笑))

あ、そろそろ小室さん終わる~ってゆうか終わったー!


-----------

スマスマ終了&Your Number確認も終了。

もちろんですが、外れました

どうかどうか、本当にスマさんが好きな人に当っていますように

This is loveの中居さん、めちゃ踊ってたー!!嬉しい!!!!!
いつの収録だかわからないけど、最近見たなかで一番元気そうだった★
よかったよ~嬉しくてちょっと涙出た

スポンサーサイト


  1. 2010/08/16(月) 22:49:43|
  2. 携帯より♪
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

