PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday★38

Happy Birthday!! Dear★中居さん

中居さん、38歳のお誕生日、おめでとうございます

よかった~18日にちゃんと間に合ったよ~
さっきまで福岡の荷造りしてて、やっと今ゆっくりパソしてます

中居さん、38歳かぁ・・・もう紛れもないアラフォーですね~
でも、アラフォー男子のくせに最近のあの美しさは一体何事でしょうか。。。
人類の神秘。
ってゆうか、もはや驚異。
もー最近テレビや雑誌で中居さん見るたびに、あまりのかっこよさ&かわいさに溜息ついちゃいますよ

中居さんを好きになってから・・・何回目のお誕生日だろう。
ブログを始めてからは、5回目のお誕生日☆これは右の過去記事のおかげでわかる★(笑)
こんなに長く好きでいられるなんて思わなかったなぁ。
毎年そう思います。でも、そんなの関係なくなっちゃうくらい、毎年どんどん好きになってく
いつまでもわからない部分が多くて、けれどちょっとずつわかってくる部分もあって、中居さん自身変わっていくところもあって、でも絶対に変わらないところもあって。
前よりちょっと、自分の頭の中・心の中で考えてることや感じたことを、テレビでも少し言葉にしてくれるようになってきた気がする。
だけど、年月が経つにつれて、なんか諦めみたいなものを感じてしまうこともたまにある。自分自身に対してだったり、仕事に対してだったり。
一時期よりずっと歌声がよくなった!特に今回のアルバム。
それに、ちょっと前まで気になっていた滑舌も、いつのまにか直ってた。努力したのかな?
相変わらずちょっぴり不健康。急な断食ダイエットとかして、もう歳なんだから無理しないでよーって思う。
人のこと言えないけど、ちゃんと運動とかして、維持して欲しい。体型もだけど、体力も。
好きなものは変わらない。野球。お魚と白いご飯。お家での1人の晩酌w
結婚に対する価値観は、変わってきちゃったのかな?24時間一緒に居られない、って最近よく言うもんね。でもそれって、1人暮らしが長くなりすぎちゃったせいだよねぇ。。。
中居さんのパパ姿、見たいのにな。お相手にはぶーぶー言っちゃうかもですが(所詮心狭いからね。。。
SMAPに対しての思いは、変わらないでいてくれてると信じたい。
笑顔だけはずっとずっと変わらない。テレビとかで見せてくれる笑顔も好きだけど、やっぱりライブでの笑顔が一番好き。大好き

中居さんがいない生活は想像出来ないなぁ、と思います。
最近、昔よりはテレビを見なくなって、録画する番組もちょっぴり減りました。
前はほんと毎日のように見てたけど、なかなかそれも難しい
今はライブあるから毎日スマ曲しか聴いてないけど、一時期全然聴かない時もありました。やさぐれてwww
中居さんに、スマさんに、触れない日が少し増えて、、、でも、やっぱり中居さんがいない自分の人生は考えられなかったし、今も本当にそう思います。
中居さんを、スマさんを、好きじゃなかったら、今頃私は何をやってたんだろう?
もしかしたら仕事すら違うかも。今の職場の決め手の1つは、お休みを取りやすい環境ということだったので(笑)
それに、こんなに色んなところに行ったりもしなかったな、絶対。
スマさんを好きで得たものが多過ぎて、でも失ったものなんて1つも無くて、これって本当に幸せなことですよね。

中居さんが、これからも、ずっと笑顔でいられますように。
悲しいことや辛いことは避けようがないけれど、それでも1分でも1秒でも、笑顔でいられる時間が長いといいな。
幸せだといいな、今。
幸せだなぁって、ちょっぴりでも思ってくれてたらいいな。

------------

やばい、もう11時過ぎた~@@;
寝なければ。明日も何気に早いです

明日、1泊2日で福岡行ってくるんですが・・・実は、一緒に行くスマ友ちゃんが病気でダウンしてしまい、急遽1人ぼっちになってしまいました
大阪のスマ友ちゃんをダメ元で誘ってみたり、仲良し同期に声掛けてみたり、果てはスマに興味の無いうちの母にまで声を掛けたんですが(笑)、結局1人。
お得なツアーにしていたのがアダとな(ったのかどうかはよくわかんないけど)り、同行者の名前が変えられなかったのです。。。orz
1人でのライブ参戦は初めてで、実はちょっと緊張です。
出来たら余ってしまったチケットもお譲りしたい(なるべく空席作りたくないし><)んだけど・・・明日チケット欲しいと言って下さる方、いるのかなぁ??
もしブログを読んでくださってる方の中で、明日現地でチケット入手しようと思ってた方がいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡下さい!
非公開でコメントいただければ、すぐにご返信できますので・・・(本文にメアドを入れてくださいね!)
でも、19日はみんなもう持ってるかなぁ・・・持ってるよなぁ・・・。
あ、チケット不要でも、1人ぼっちの私に声掛けてくださる方も募集中!(笑)
同じように、非公開でコメント頂ければ★

それにしても、急遽行けなくなっちゃうなんて、本当にあるんだなぁ
健康第一と言いますが、本当ですね。今回身に沁みて感じました。


中居さん、腰痛は大丈夫でしょうか。
心配心配。。。
こちらも、健康第一、ですね。身体が資本ですからね。


さ、ぐっすり寝て、明日に備えることにします!
1人でもなんでも、ライブはライブ!楽しみー!!!!!!
5人の笑顔に会いに行くよー!!!


最後に、サンパチの中居さんへ、一言。
お願いだからビストロでのヅラやめてくださいヽ(`д´)ノ笑


拍手、ありがとうございます
あの後ちらちらと「当った!」という方を見かけました。ほんとに当る人いるんだね・・・。
日頃の行いの違いでしょうか。違いですね。そうですね(´・ω・`)
こないだは書き忘れたけど、小室さんの時の中居さん、メガネでめっちゃかっこかわいかった
あと、グラマラス歌ってくれると本気で思ってたので、本気で裏切られた(笑)
あの時歌わないでいつ歌うんだよ!!歌わない気か!!!

スポンサーサイト


  1. 2010/08/18(水) 23:37:59|
  2. 中居さん
  3. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/21(土) 00:00:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

