PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡19日★ネタバレです!その2

福岡19日、感想その2です~
ネタバレ嫌な方はお気を付け下さい!
読んでもいいよ、と言って下さる方は、続きからどうぞ







●♪GAIA~の書き忘れを思い出した!
間奏で、吾郎ちゃんがゴルフの素振りしてたwww
吾郎ちゃん、最高です

●慎吾ちゃんソロ。
なんかメインの調子悪かったっぽくて、何度かメインが真っ黒に。
で、確か慎吾ちゃんのソロって、メインに慎吾ちゃん映しつつ周りに歌詞の一部が出てくる加工がしてあったんだけど、最初のうちはそれがうまく機能してなかったです。

●吾郎ちゃんソロ。
メインに映る映像が変わってた。ちょっと♪LOVEを思い出したような・・・あんな感じじゃなかったっけかな??
今年の吾郎ちゃんソロ曲が好きな私です。

●♪らいハのイントロが流れると、会場から「わぁ!」とどよめきが。そして、オリジナルの振り付けが終わったら、そこかしこから「かっこいい・・・!」との声が。
わかるよわかるよ~!!かっこいいよね・・・!!!!!
やっぱりオリジナルの振り付け好きです(って、こないだの札幌感想でも書いたけど

●♪短い髪も好きな私。メインに出てくる慎吾ちゃんと剛直筆の歌詞見てるとうるっときます。。。

●この後、まさかの中居さん脱帽タイム!!!!!
しかもめっちゃ気合入ってて、前髪立ってるし!!!!
でもかっこいいよ~脱帽嬉しいよ~と感動しかけたのも束の間、なんと裾金になっていることに気付く。
ま さ か の す そ き ん orzやられました・・・orz
でも今回は以前ほどは違和感が無い裾金だからいいかな。。なんかもう慣れましたよ
残念なことに、裾金であっても中居さんはかわいいしかっこいいのであった。

●♪ラブピの時のメインの映像、メンバー映してくれないのはちょっと不満(だいぶ不満)なんだけど、すっごく綺麗な映像で、それが歌と合っていて、結構好きです。
普通にiPodとかで聞いてても、あの映像を思い出して癒されます。


うぅ、最後まで書きたいんですけど、もうさすがに眠すぎて辛いので、続きは明日書きます。。。
めっちゃ中途半端ですみません・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 01:22:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

