PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡19日★ネタバレです!その3

昨晩は途中で諦めてしまって失礼致しました~
さすがに眠くて・・・それに、お休みだからといってあんまり生活リズムを崩すと、平日に響いちゃうただでさえライブであちこち飛び回って、めっちゃ早起き&超夜更かしを繰り返している今月なんで・・・(笑)

福岡19日感想その3です☆
まだまだ書きたいことあるぞ~!と思って昨日は寝たんですが、一晩だったらちょっと忘れかけてしまいました・・・ダメな私の脳みそ・・・。
そして、昨日のサムガ。聴けてはいないんですが、さっきレポを読んで、泣いてしまいました
もうどうしたらいいのかわからないけど、私たちに出来ることはただ応援して、中居さんの笑顔を祈ることだけなんですよね。。。
はぁ・・・サムガについては次の記事に書けたら書きます。

続きから、19日ネタバレになります!
読みたくない方はお気を付け下さい
読んでくださるという方は、続きからどうぞ☆






●順番前後しますが、♪Magic Time、この頃は中居さんもかなり復活していて、張り切って踊ってました

●木村さんソロ。やはり木村さんはかっこいい。
最初白のタンクに白いシャツを羽織ってるんですが、ダンス入る前に脱ぐんですね。
その脱ぎ方がさいこーにセクシー(笑)
あの脱ぎ方が出来るのは木村さんしかいない!!!他の人類(規模が人類ですw)はやってはいけない!!!
中居さんなんて一番無理でしょうね。中居さんのダンス(手や腕の動かし方、肩の上げ方、顔の向き・角度などなど)もめっちゃセクシーだと思うんですが、セクシーの方向性が違う。
やっぱり木村さんはエ○エ○ボディーなんだと納得(笑)

●♪ポジティブダンスで、中居さんが上手側リフターに!この瞬間を待っていました!!!!!
でも、ほとんどアリーナ見てくれなかったなぁ・・・スタンドに精一杯お手振りしてました・・・。
寂しかったけど、中居さんなりのスタンドのお客さんへの優しさだってわかってるから、いいんです。そんな中居さんが好きなんです

●♪Going Overやっぱり好き好き~
中居さんに「カマーン!」って言われると、どこまででも行けちゃいそう(笑)

●♪$10、♪青イナ、♪レリビの流れはテンション上がります~
レリビで、札幌2日目の奇跡再びを祈ったんですが、祈りは届かず・・・。
もうね、必死に背伸びしながらデベソをガン見&モニターもちら見。多分あの時一番鬼気迫っていたと思う(笑)
もうやらないかな~。でも、レア感があるからこそいいんですよ、ね?

●アンコで♪Secret Summer
中居さんの!ソロ部分!アップになるんですが!そこが気絶しそうなくらいかわいい!!!!!
白状しますと、この時ちょうど上手側トロッコに木村さんが乗り、ライブ中で一番近かったんですが、そんな木村さんを差し置いてスクリーンの中居さんを見つめてしまった私です・・・。
反省はしてますが、後悔はしていません。木村さんよ、ごめん。
もうほんとかわいいんですよ~キラキラ笑顔で、歌詞どおりちょっと照れ笑いって感じで、ずっとアップで、もうあのかわいい生き物は一体なんなんでしょうか・・・本当に同じ人間なんでしょうか・・・。
宇宙人って言われた方がよっぽど納得できるわ。
そして宇宙一かわいくてかっこいいわ。(←欲目過ぎますね・・・

●札幌と同じように、行きのトロッコは上手側が木村さん・吾郎ちゃん・剛、下手が中居さん・慎吾ちゃん。
外周を通ってくれて、めっちゃ近いわけではないけどでもちゃんと見える!近くにいる!って感じで。
だから、帰りに期待というか、帰りに命賭けてたのに、なんと帰りのトロッコは内側を通っていってしまった・・・遠い、遠すぎます・・・
これはかなりショックだった・・・多分スタンド1塁側の中居さんファンのみなさんもショックだったんじゃないかなぁ・・・
まだまだ私は中居さんにはお近づきになれない身分なんだと思い知らされる。
そうですよね、宇宙一の雲の上の人ですもんね。。。同じ空気吸ったら罰あたるか・・・(苦笑)

●あと、このトロッコが通った時、周りで軽いバッファが・・・
それもあって、3人ともほとんどこっち見てくれなかったなぁ。
私は↑に書いたとおり、途中までスクリーン見ていて全然気付かなかったんですが(苦笑)、中居さんソロ終わってぱっとトロッコの方向いたら、視界が広い広い(笑)
私のお隣(チケットお譲りした方とは反対の、知らないお隣さん)から全員外周寄りに行っていて、私むしろぽつーん状態でしたよ~。
そしてトロッコがバクステ向かうにつれて自分も後ろを向いていくんですが、見てみると後ろも結構すかすか。
今まであんまりバッファにあったことなかったので、これが噂の!と思いました。もっとひどいとこあると思いますけどね。
うーん、スマさんに近付きたい気持ちは、そりゃもちろんわかる。ちょっとでも近くで見たい。ちょっとでも近付きたい。
でも、バッファしてるとこってメンバーは絶対見てくれないし、そうすると結果的にバッファしてない人たちもメンバーに見てもらえなくて、なんかそっちの方がかわいそう、と思ってしまいます。。。(あ、別に自分かわいそうとは思ってませんよ!笑)
ということで、バッファ、ダメ、絶対!!!次はちゃんと注意できるようにしたいな・・・><

●この日のラッキーさんは小学生くらいの女の子が☆最後木村さんにお姫様だっこされてた!
マジそんなことされた日には失神ですね。次の日からまともな日常生活送れなくなる自信があります。
(そもそもラッキーさん当らないし、当っても困るし(笑)、木村さんにお姫様だっこされることなんて地球が滅亡してもありえないでしょう
中居さんは相変わらずラッキーさんとは絡まず、踊り続け、スタンドにお手振りを続け・・・
ほんと、ファンの欲目だってわかってるけど、やっぱりそうゆうことしてくれるのが一番嬉しいよ><
でも、ラッキーさんの中に中居さんファンが居たら、その方としてはちょっぴり寂しいだろうなぁ。だって、近くにいるのにむしろ避けられてるってことでしょ?なんとも難しいですね・・・。
結論としては、あのラッキーさんはもうやめてもいいんじゃないでしょーか?ドリスマの時みたいなラッキーさんならむしろ大歓迎だけどね

●♪ありがとう、中居さん歌詞飛び。でも苦笑いがかわいかったら全然許す~

●この日もダブルアンコは無し。
みんなはけて、客電も点いちゃって、でもなかなか退場掛け声のお兄さんが出てこなかったからちょっと期待しちゃったけど、やっぱりダメだった~。
でも、自分もあんま声出せなかったから人のこと言えないんだけど、アンコールの掛け声めっちゃ少なかった気がする。。。
みんな最終日以外はダブルアンコ無いってわかってたからかなぁ??
おととしの札幌オーラスの時の、まだみんな舞台上に居るのにアンコールの掛け声がかかったのを思い出しました。
でもね、スマさんみんなアラフォーですもんね。無理だよね
最後木村さんが膝に手をついて下向いてちょっぴり休憩してて、それを見た瞬間、「木村さんもやっぱり37歳の人間なんだ」と思いました(笑)
だって、木村さん、髪も切ってますます若返って見えて、いつまでも元気で体力ばっちり☆って思ってたからさ・・・。
あんま過信しないで、無理はしないで欲しいな~~~スマ全員に言えることだけど。


長くなりましたが、とりあえずライブ感想はこんな感じです
要領を得ない感想で、すみません
全体的に見て、中居さん、最後になるにつれて笑顔が多くなってきたって感じだったかな~。
最初のThis is loveとか、機嫌悪い・・・?ってちょっと思ってしまった
痛み止めの問題かな?そんな気もするけど・・・。
1箇所、どの曲か忘れちゃったんですけど、ターンしようとして出来なかった時がありました。まだ全然最初の方。それを見て、あぁ、やっぱり調子悪いんだな、と確信してしまったなぁ。
ソロ後はほんとーに辛そうで、一緒に参戦した方からも(その方は慎吾ちゃんファン)「中居くん、ちょっとマジでやばそうじゃない?顔が本気で辛そう」とも言われて。
でも、2日目からは吾郎ちゃんソロが間に入って、その後は回復も早かったらしいので、本当によかったです。
どうか、5人とも無理せず元気で最後まで続けられますように


ライブ後の規制退場は、かなりスムーズ♪
なにより、スタンドが一斉に退場できるってゆうのがすごいですよね!気付いたらスタンド空っぽだった
そのお陰でアリーナも大分早くに退場できて、ほんと福岡って素晴らしい
ライブ後は、スマ友さんが打ち上げに誘ってくださって、ご一緒してきました
たくさん色んなお話して、お話聞けて、中居さんバースデーもみんなでお祝いしてケーキまで食べちゃって、もう本当に楽しかった
最初福岡1人旅になっちゃった時は、ライブは楽しみだけどやっぱり不安で、寂しいなぁなんて思ってたんですが、優しいスマ友さんたちに囲まれて、全然寂しくなんてなかったです!
ほんと、素敵な方達に巡り合えて、幸せだなぁ打ち上げご一緒させて頂いた方達だけでなく、私と仲良くしてくださる全てのスマ友さんに、本当に感謝感謝です。
だってスマファンじゃなくて、普通の生活していたら、絶対に出会わなかった方達だもん!みんな住んでいるところもお仕事も年齢もバラバラで・・・。
でも、みんな同じようにスマさんが好きで、中居さんが好きで、こうやってお知り合いになれて、初めてお会いしてもすぐに仲良くなれる。笑顔になれる
スマさんを好きで本当によかった

ホテルに戻ったのは、3時半くらい?
なんと偶然にも、打ち上げご一緒したスマ友さんとホテルも一緒で(笑)あまりの偶然にびっくりでした
で、お酒入ってもいないのに1人ハイ状態で歌いながらシャワーとか浴びて(笑)、寝れたのは5時近く。今回も軽く1人24時間テレビ状態でした・・・

翌朝、10時ギリギリにチェックアウトをして、天神で始めましてのスマ友さんにご挨拶
またお友だちが増えて、嬉しいなぁ
その後、来月院受験を控えている弟のために大宰府に行ってきて欲しいとの母からの要望に応えるため、大宰府へ。
1人でちゃんと辿り着けるか心配だったけど、全然大丈夫だった~
それにしてもこの日も暑かったなぁ
境内では猿回しとかやってて、お猿さんかわいかった
あと、白無垢のお嫁さんも見れた!めっちゃ綺麗だったけど、あの炎天下の中の結婚式は、雨の日とどっちが不幸だろう・・・とちょっと考えてしまった
私だったら、人前に出れないほど汗だらだらになっちゃうだろうなぁ
弟のために絵馬を書き、ついでに5人のためにも絵馬を書き。
あと、「撫でたところが良くなる」という牛さんの像も、中居さんのために腰のあたりをなでなでしてきました
で、朝ご飯食べてなかったので梅が枝餅を食べ、空港へ向かうことに。
空港でお土産選んだんだけど、もうめちゃめちゃ迷った・・・
職場へのお土産って、何がいいか、全然わかんないんだもん。
ついでに、実は上司さんが福岡出身で、だからこそ今回私は福岡行くってなるべく隠して行きたかったので、お土産もまんま博多のものだとばれるんだよなぁ・・・とか。
でも結局博多名物!みたいなのにしました。もう帰ってきたんだから、どうでもいいや(笑)
最後までとぼけとおしてみせる!!!

帰りの飛行機は久々窓側
すごく綺麗な雲の波を見ていたら、いきなり「スマさんが生きてるこの時代に一緒に生きることが出来て、スマさんを好きになれて、本当に幸せだなぁ」という気持ちになり、ちょっとしんみり。
着陸直前にはレインボーブリッジやお台場フジテレビ、東京タワーも見えたよん
多分うちの職場のビルも見えてたんだけど、まだイマイチどれが該当ビルかわかってないので(ダメじゃんw)、はっきりとはわかんなかった
前回のライブの時はまだ学生だったのに、もう社会人2年目なんだもんね。不思議だなぁ。
今はあの頃の未来で、私は自分の人生が本当にこれでよかったのかななんてたまに迷ったりする時もあるけれど、でもスマさんを、中居さんを好きでいられることがなにより嬉しくて幸せなので、きっと間違ってはいないはず。
ライブのために、ますます頑張って働いていく所存です!!!(笑)


長くなりましたが、福岡旅行感想はこれにて終了です~
だらだらとくだらないことまで書いて、すみませんでした
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます

次は26日名古屋!
やっと、いつも一緒のスマ友ちゃんと参加できます嬉しいな♪楽しみだな♪
そして、どーしても名古屋最終日に行きたくなってしまった私。29日も参戦することに致しました・・・!
自分の欲望が恐ろしくなる。それでも行きたくて、どうしようもなくなってしまいました。
日曜のみの日帰りで多分体力的にもかなり厳しいけど、でも、行ってきます!
とりあえず、まずは26日。仕事、頑張るぞ~!!!

拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 12:14:19|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

